【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パンドラの匣
パンドラの匣





開けてはならぬ匣の蓋





最後に残ったものは

        希望ではなく

             ───絶望
【2006/03/05 13:10 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
特に意味無し

J('ー`)し
 (  )
  ||


描けてるかな?
ちょっと実験です
【2006/02/04 18:47 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
羹に懲りて膾を吹く
おぼろs 寧s ゆうs しぇるs 原沼s 小野s 

みるくs 銀s 照s れっどs


お疲れ様でした^^

すごく楽しかったです

参加してくださって本当にありがとうございました






おぼろs れっどs


お誕生日おめでとう♪


 










DOZEを最初見た時


『・・・・・・怪しい』


一瞬動きが止まりましたw

思っていた感じとは異なりましたが

貸し切りにしていたので

席の移動も自由に出来て

お店の感じも動きやすい感じだったので

今までの会場のなかでは

コミュニケーションが一番取りやすかったと思います

お酒のメニューは少なかったけど

おぼろsの誕生日のお祝いしたりで♪

まさか、れっどsまで次の日誕生日だったとは♪





そして

この会場を用意してくれた幹事のえりちゃん

本当にありがとう

あなたのおかげで皆さんにすごく楽しんでいただけましたよ^^

当日体調不良で出席出来なかったのが

とても残念でしたが

えりちゃんまた一緒に飲みましょうね^^




体調の悪いえりちゃんを補助してくれた

しぇるsホントにありがとうでした^^

全てにおいて楽に楽しく過ごさせて頂きました














蛇足

このオフ会の前後合わせて

私の連続不眠記録が54時間となりました・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li

身体に悪いですねぇ(´・ω・`)















あなたの住む世界は

穢れのない満たされた場所ですか?
【2006/01/24 02:17 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
新癒し系♪
gorudenn1.jpg



img759_01022.jpg



tomekichi1.jpg



zuk01.jpg




zuk02.jpg




zuk03.jpg







(*´д`*)ハァハァ

【2006/01/20 02:02 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
BIRTH DAY

赤ちゃんはおなかの中にいて

子宮の中に居る赤ちゃんというのは

お母さんの目を通して外の世界を見ていると

もちろんそれは覚えてはいないけど




その世の中が自分が生まれ出る価値があるか

それを見極めて





それでも



それでも生まれ出たいと





そう決めた赤ちゃんは生まれ出てくるという説があるんです

ほんとかどうかは分からないですけど












こんなにも絶望的などうにもならない世界

生まれ出ても

もうほんとにやな事ばかりかもしれない

そんな絶望的な世界なのに

どうして  私達は  あなた達は

この世界に生まれ出る事を決めたのでしょうか?






多分 なんとかなる・・・・・・そう思ったんでしょうね






だとしたら

そう決めて

1度そう決めて

この絶望的な世界に生まれ出たのなら

最後まで行き抜く責任があるのだと思います












日本でも世界でもそう

私達やあなた達の周りにも

自分で命を絶ってしまったりする人が

いるのかもしれない

沢山いるらしいけど





逃げちゃダメなんです





自分達で母親を通して世界を見て

そして生まれ出る決意をして

生まれ出たのであれば



最後まで

最後まで戦って生き抜いていくべきだと思います



だからこそ

そうやって生まれ出てきたあなた達

存在するのもは祝福される権利があるんです

生まれ出た私達に

等しくその祝福は与えられているんです




1-16.jpg

【2006/01/16 18:06 】
| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
