スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
過去と現在と未来と決意
2006年になりました


何もしなくても


確実に時間は刻一刻と過ぎて行きますね


1月1日にはそれを確認させられます


いつ終るやもしれないこの命


悔いの残らないように


やれるときにやれる事をしましょう


それはすごく難しいことですけどね
















あなたにとっての最優先事項とは何かな?














あなたにとっての幸せとは何かな?















あなたはどうしたいのかな?














他人に流されることもあるけど


自分の自分自身の心の声を聞いてね


心の声に従えば


たとえ何があっても


きっと信じて進むことができる


自分にはこの道しかないと決めたのだから















全ての人を幸福にする事は出来ない


両方を得ようとする事も出来ない


何かを得れば何かを失うこともある


だから


あなたにとって求めるものはなにかな?


いつまでも


いつまでも


引きずることは


自分も相手も苦しいよ


その関係が壊れた時が苦しいよ














そんな事を感じた1年だった2005年















もう1つ2005年に学んだ事があった


それは


『言葉にして伝えるということ』


言わなくてもきっと分かってくれてる


ううん


それは無理だよ


人の心は結局は見えないんだよ


見る様には努力する


言わなくても理解してあげられるように


それが出来たらどれだけいいか









簡単な仮面なら


剥がしてしまうことはできるよ


でも本当の気持ちは声に出して伝えないと伝わらないよ


壊れてからではもう遅いんだよ


壊れてからいくら声に出しても


もう遅いんだよ











信じるものは何かな?


本気なものは何かな?


どうしたいのかな?














後悔しない道を選ぶのは難しい


でも信じれば大丈夫


きっと結果も全て受け入れられるから


自分が信じたのだから

















(-ω-;)ウーン

文章がまとまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じ事を繰り返している気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局私は何が言いたいのだろう(´・ω・`)





何はともあれ

後悔の多かった2005年









もう後悔したくない










私は自分の信じる道を行く

信じているからどんな結果もきっと受け入れられるはずだから



私は信じる道を行く

スポンサーサイト
【2006/01/01 02:22 】
| 想い | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<スキーです | ホーム | 1年>>
コメント
私は自分が信じた道を歩み始める準備段階だよ
後悔するかしないかはこれからの自分にかかってくる
ただ1つわかるのはこのままでは後悔する
1人もしくは数名傷つけてしまうかもだけど私の決意は決してかわらない
自分が選んだ道胸張って自慢できるよう一生懸命生きていこう(^O^)/
【2006/01/01 03:59】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
あけましておめでとう!
今年もよろしくオネガイシマス☆
【2006/01/01 13:54】
| URL | ☆ネイネイ☆ #FItaA5vo[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
信じる道を進むのは決して楽ではないかも知れないけど、みんな応援してるから。
『後悔先に立たず』という言葉がありますが、
私はやらないで後悔するよりも、一歩でも歩き出してみてからでも後悔するのは遅くないと思ってます。
一度しかない人生だから。
今出来ることをやっていきましょうね。
今年もどうぞよろしくね!
かずさんの歌声のファンよりb
( ´・ω・`)_且~~ 甘酒イカガ?
【2006/01/01 23:15】
| URL | 美桜 #-[ 編集] |
あけおめです(っ´▽`)っ
私も、「後悔のない」2006年を過ごしたい。
本年度も、メイポに、オフに、色々と
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/01/01 23:54】
| URL | おぼろ #tZdvIO.w[ 編集] |
悔いだらけの1年でした…

去年の今頃はまだ頑張って立ってたんだな俺…


自分を責めるためだけに生きてきた2年

3年目に突入ですね


慣れてしまいました…


辛いことは慣れてしまいました……


どうしたら償えるかなぁ…

いつか償えたらいいな;





カズちゃよく頑張ったね!
何があったかなんか解らないけど…(ぉ

凄く優しい目をしてた
忘れられないなあの目(o´ω`o)

とてもよく頑張ったんだろうね
かっこいいな(o´ω`o)


今年もカズちゃにとって幸せな1年でありますよーに!!
【2006/01/02 03:13】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
自分信じる道
いまだ見つからないけど
見つかったらがんばれそうな気がする

まぁ

今年もよろしく~
【2006/01/03 06:54】
| URL | リュック #-[ 編集] |
遅くなりましたが、
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

それぞれに想いを馳せる2005年。
そして今まで生きてきた年月を糧に、
目標に、そして信じる道を2006年お互い行こう。

今年もどうぞ(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
【2006/01/03 16:44】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/99-207bc2f5
| ホーム |
