【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
1年
今年はメイポで始まった

オンラインゲーム自体初めてで

不思議な感じだった


そこにいるのはゲームのキャラクターなのに



笑い

驚き

悲しみ

怒り

喜び

思いやり

自分勝手

攻撃性

協力性

相談



色々な感情や動作がそこにはあった




色んな人と出会い

色々なことを感じ

そこにいるのは

同じ人間なんだと

強く感じた




そう

そこにいるのは人だね

だから

いい事ばかりではない

いい人ばかりではない



単にゲームとして楽しみ

自分の思がまま

自分勝手に動かしている人もいる



でも

相手を思いやり

譲り合い

助け合う

それは

ゲーム内だけでなく

リアルの話しでも

悩みでも

打ち明けられるほど

大きな絆




こんなに

居心地のいい世界だとは

思いもしなかった




めいぽはただのゲームだよ

でも

私はめいぽをやってよかったなぁと思う

オフ会を通じて

リアルでいろんな人に会った

そこでは

初めての出会いなのに

今いる友達と同じ いやそれ以上に

優しくて思いやりがあって

話しやすくて

居心地がよくて












みんなありがとう


そしてこれからもよろしくお願いします










かずかより

親愛なるめいぽの皆様へ

2005年 12/31 ....〆(・ω・` )カキカキ
【2005/12/31 19:25 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<過去と現在と未来と決意 | ホーム | なまめかしい>>
コメント
今年はいろいろお世話になりましたo(_ _*)o
これからもどうぞ宜しくお願いします('-^*)
【2005/12/31 20:45】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
そだね!
喧嘩をしたこともあった…

けど、支えてくれる人がいた!


嬉しかった…


さみしがりだからね(o´ω`o)


今年もよろしくね!
【2006/01/02 02:50】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/98-680a6e3f
| ホーム |
