【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
○×クイズ時々△  編
入院 ○ 1回・・・小1で右足首複雑骨折です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

骨折 ○ 全部で4回(右足首 右腕 右足中指 肋骨1本)

献血 × 怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

失神 ○ お風呂でお酒飲んでたら・・・・

結婚 × 夢です♪

離婚 × ないし・・・絶対したくない

フーゾク × 一生ないと思われ

シャブシャブ ○ ついこの前友人と♪

エスカルゴ ×  @ノ”

万引き × 悪いこと嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!

補導 × ありません♪

女を殴る × 痛いの嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

男を殴る × 痛いの嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

怒って壁を殴る × 自分が痛いから嫌(´・ω・`)

就職 × バイトだけ(´・ω・`)早くしたい・・・

退職 × まだね

転職 × まだね

ギター × 友人のいじったことならあるけど。。。

ピアノ △ ベートーベンピアノソナタ月光第一楽章だけ弾けますwww

バイオリン × 音楽の授業で1度だけw

眼鏡 ○ PCの画面すら見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コンタクト △ 体育の授業中いきなり外れて恐怖を味わいました

オペラ鑑賞 ○ ソプラノ素敵♪

テレビ出演 × 出たくもないしw    

パチンコ × 楽しいの?

麻雀 △ 高校時友達に無理やりやらされたけどルールわかんない(´・ω・`)

ラグビー × ルールすら分かんない(´・ω・`)

ライブ出演 × 人前はダメですw

声優のライブ ○ PKOのライブだけw

合コン × 何するの?

北海道 × 遠いね(´・ω・`)

沖縄 × 遠いね(´・ω・`)

四国 × 遠いね(´・ω・`)

大阪 ○ 京都に行こうとしたら大阪に着いたwww

名古屋 × (´・ω・`)

仙台 × 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

漫画喫茶 ○ ホテル代りです♪

油絵 × やったことないなぁ(´・ω・`)

エスカレーターを逆走 ○ 多分あるだろうねぇ

フルマラソン × 多分逝きますw

自動車の運転 ○ ないと仕事できません

バイクの運転 × 寒いから嫌(≧ヘ≦ )プイッ!!

10kgの減量 ○ 42kgまで落ちたことならw

エステ × 皮膚科ならw

交通事故 ○ 小1から軽トラックに足踏まれましたがw

電車とホームの間に落ちる × 恥ずかしそう(´・ω・`)

お年玉をあげる × 子供です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドストエフスキー × 読んだことないなぁ

メルヴィル × 同じく読んだことないなぁ

大江健三郎 × またまた読んだことないなぁ

ゲーテ × ダメダメですねil||li _| ̄|○ il||li

1万円拾う × 拾ってみたいよ

1万円以上落とす ○ 凹みました。。。。

徹夜で並ぶ × 始発組だもん(´・ω・`)

金髪 ○ 一度だけ金髪にしたことあるけど。。。。

ピアス × 痛いの嫌(≧ヘ≦ )プイッ!!

50万円以上の買物 × 一番高くてPCです

ローン × まだやったことない

両国国技館 × 外から見た事はあるよw

日本武道館 × 外から見ただけ・・・

国会議事堂 ○ 小学校の社会科見学♪

日清パワーステーション × 知りませんil||li _| ̄|○ il||li

東京ビッグサイト ○ オタクの祭典なら・・・

幕張メッセ × どこにあるの?

横浜アリーナ × ライブ行きたいなぁ

ラブレターを貰う × モテませんから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

犬や猫を飼う ○ 犬とハムスターなら(〃ω〃) 可愛い♪

一目惚れ ○ (〃ω〃) キャァ♪

幽体離脱 × 分かんないw

前世の記憶 × ないねw

ヨガ × 身体硬すぎて・・・逝く

OSの再インストール × 分かんない(´・ω・`)

ヴォイスチャット ○ これ恥ずかしいよw

先生に殴られる ○ 剣道部だったもん♪

廊下に立たされる × 普通立たせません

徒競走で1位 × 足遅い 。・゚・(ノД`)・゚・。

リレーの選手 × やりたくもない 。・゚・(ノД`)・゚・。

水泳の選手 × 水泳は好きよ♪

妊婦に席をゆずる ○ 老人に譲る方が多いけど・・・

他人の子供を叱る × バックが怖い

コスプレ ○ やるからにはリアリティーw

同棲 × してみたいね

ストリート誌にのる × 載りたくないw

2メートル以上の高さから落ちる × 多分折れる;;

ものもらい × どんなのだっけ?

学級委員長 × 人前に立つの嫌(´・ω・`)

ちばあきお × 誰?

ちばてつや × 誰?

岡崎京子 × 誰;;

南Q太 × ホント誰;;

恋人が外国人 × 英語すら出来ません(´・ω・`)

治験 × 登録しようかな

へそピアス × 痛いの嫌(≧ヘ≦ )プイッ!!

刺青 × 痛いの嫌(≧ヘ≦ )プイッ!!

ナンパ × 出来ません

逆ナンパ × かっこよくないし

蒙古版 × 何それ?

出産 × 女性ってすごいね

コミケ ○ 1度だけ連行された・・・

飛行機 ○ 修学旅行でオーストラリアまで 

ディズニーランド ○ 数回かな

一人暮らし × 色々大変だよね

スキー ○ 大好き♪下手だけどil||li _| ̄|○ il||li

スノボ × 怖そう;;

サーフィン × 海最近行ってないなぁ

異性に告白 ○ 心臓よもってくれ・・・・

同性から告白 × やおい怖い(´・ω・`)

中退 × 真面目でしたから

留年 × 真面目でしたから

浪人 × 確実にしないようにしましたから

喫煙 × ニコチンとタール。。。何かいい事あるんですか?

禁煙 × 父親しました・・・すごい・・・

酔って記憶をなくす × 酔っても真っ直ぐ歩けなくなって気持ち悪くなるだけで意識は正常ですw

出待ち × したことないなぁ

飲酒運転 × 絶対ダメ(≧ヘ≦ )プイッ!!

公文式 × 公文はやらせない方がいいですよ(気分悪くしたらごめんなさい 

進研ゼミ ○ 中学の時やってた

結婚式に出席する ○ 叔母のなら

葬式に出席する ○ 祖父母の。・゚・(ノД`)・゚・。

親が死ぬ × 腰痛がってるけど元気です

喪主 × あははw

保証人 × 怖いね(´・ω・`)

幽霊を見る × 見たくないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

UFOを見る × 空自体みないっぽ

先生を殴る × 先生は絶対です

犯罪者を捕まえる × 警察が目の前で捕まえてるとこならw

ケーキを焼く ○ チーズケーキやガトーショコラとか色々♪

歌舞伎 × よく分かりません

三島由紀夫 × 名前しか知らない

尾崎豊 × orz

ビートルズ ○ 初めて音楽に興味もったのは彼らです^^

怪我あと × ハムちゃん

ピリタス × これ何?

サイト運営 ○ HPメンドイil||li _| ̄|○ il||li

読経 × 般若心経なら

食中毒 × なったことない

無言電話 × 電話とらないもん

ピンポンダッシュ ○ 何回か。。。 orz

決闘 × ケンカよくない

踊り食い × 怖いねw

同人誌 ○ 読んだことならあるよ

FF ○ Ⅰ~Ⅹまで 特にⅥ最高♪

ドラクエ × FF派です

ガンダム ○ 見たこと無いのは『Gガン』『∀』『SEEDデス』だけ
  
【2005/12/28 23:38 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<内容は気にしない♪ | ホーム | どうでもいいんだけどね>>
コメント
あはははww
お疲れ様です(^-^)
有難う
【2005/12/28 23:51】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
ナンパならいけるんじゃない?w
他にも突っ込みたいところあるけど一応これだけ残していきましょうw
【2005/12/29 03:26】
| URL | 絵梨花 #-[ 編集] |
尾崎豊 ○ 15の夜(*´∇`*)

ですなあ

おもろいから聞いてみてw


自慢。いままで骨折をしたことが無い!

すごいでしょw

骨砕けたっぽいことあるけど。。。
ほっといたら治った(ぇ

バトンとしてもらっていこうかなw(ぇ

【2005/12/29 10:20】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
(゚∀゚)ウヘー
項目多いなぁwww
おつおつでし^^b
おぃらゎ・・・ヒマでヒマで死にそーになったらやってみよーかな(ぁ

というのはサテオキ。w
新年会参加キボンヌ(゚∀゚)
こんなヤシですがぜひまたよろりんでつ^^;
今度ゎネタソングいきまっせー(ぇ

[壁]ー゚) 彡サッ
【2005/12/30 02:53】
| URL | れっど #sucP3TBA[ 編集] |
>みるくs
いやホント時間かかったコレ
il||li _| ̄|○ il||li


>えりちゃん
ナンパして何の意味があるw


>ゆぅくん
十分折れてんじゃんwww

骨折 ○ ....〆(・ω・` )カキカキ


>れっどs
主催私じゃないけど
参加ありがとうデス^^
1次会は普通のお食事だと思われますw
【2005/12/30 19:53】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/95-2787a610
| ホーム |
