スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
性転換?www
※注
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



Q1:朝起きて最初にすることは?

   時間の確認・・・・・・(ノ∀`)


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   洋裁とかしていたいなぁ


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   話を聞いてくれる人

   自分を受け止めてくれる人

   (これは男でも女でも変わんないよ^^)


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   分量を量らなくても料理が作れることw

   (お菓子とかは別よ♪)


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   ゴスロリ グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o
  

Q6:どんなことをしてみたいですか?

   ハネムーントランスファーされてみたい^^


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

   頼りないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

   男性がいいとか女性のがいいとか

   そういうのはよく分からない

   だから私は今を一生懸命生きるよ

   今の私に出来る事をして

   一生懸命生きるよ
スポンサーサイト
【2005/12/25 10:33 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<わたし | ホーム | オフ会と酔っ払いと二日酔いの悪夢の果てw>>
コメント
どもカズs オンナジギルドの尚です;;


えぇこのバトンはパパからですかね??


えぇ一応足跡だけどもとおもってカキコしますた;;



リンクかってに貼っちゃいますけどよろしかったらこっちのりんくもよろろです☆彡  (-人-;)
【2005/12/25 23:11】
| URL | 尚 #3/VKSDZ2[ 編集] |
女性版kazkaさん見てみたいかもw
でも、やっぱりゴスロリは外せないのねw
さすが師匠キャラが濃い(マテ
【2005/12/26 00:02】
| URL | 絵梨花 #-[ 編集] |
私も今を一生懸命いきる
たぶん人生最大の山場だと思う
これから何がおきるか不安だらけだけど
私を信じていてくれる人達に胸張って自慢できるよう
私の選択は間違ってなかったって自信持って言えるように
なっていけたらいいな
ぁ~これからの生活不安だらけだよ(>_<、)
【2005/12/26 01:12】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
あぁー(´Д`)

今、テキトーに生きてるなぁ。。。

ちょっとしばらくまたーーりしてみよ。
【2005/12/26 04:58】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
>尚s
後で私もリンクしちゃうね^^


>えりちゃ
ゴスロリマンセ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪


>みるくs
自分の選んだ道に正解はないよ
進んだことが全てだから
信じていいんだからね


>ゆぅくん
あれは私の場合だよ^^
人にはそれぞれのペース
生き方があるんだから
ゆぅくんはゆぅくん
ゆっくり歩いていこうね^^
【2005/12/27 01:46】
| URL | kazka #-[ 編集] |
正解も不正解もないか
そうだね
自分の進む道にまだ光は灯っていないけど
ほんとの気持ちぶつけたよ
わかってくれるまでちゃんと話すよ


かずくん私は強くなんてないよ
強く見せていないと周りを不安にさせちゃうから
ほんとはどこか助けを求めてる
でもあの人達の笑顔が見たいって
そう思うだけでがんばれる
がんばらなきゃって思うの
大好きなあの人達のため
私が強くならなきゃ


時々力を抜くこともあるだろうけど
そんなときは皆かまってやってください
皆の前で強くて明るくしているのは
そうしていないと不安でしかたないからなんだ
誰かそばでずっといてほしいと願うけど
今はまだそのときではない
あの人を傷つけてしまったから
1人にさせてしまったから
私はまだそれを望んではいけない
そして愛するあの人の生活を壊したくない


実は弱くて寂しがり屋な自分それがほんとの私
これからは素直になるよ大事な相手にちゃんと伝わるように
気持ちがすれ違わないように
【2005/12/27 06:55】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/91-40eebe6d
| ホーム |
