スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オフ会と酔っ払いと二日酔いの悪夢の果てw
12/22(木)はオフ会でした

平日にもかかわらず総勢15名も集まっていただきました;;

皆様本当にありがとう




仮装カラオケパーティーでしたw


上様・・・電話係りありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アルs・・・目赤!!!もっと食べてよw

リュックs・・・カッコイイ(〃ω〃) キャァ♪

えりちゃん・・・声高!!!! 後ホント助かりました;;

れっどs・・・年齢以上に若く見えますがwww

たたs・・・サメキタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪

琥珀s・・・おぼろsとのコラボ(≧∇≦)ъ ナイス!

おぼろs・・・思う存分聞けたよ♪|電柱|ー ̄)ニヤリ

クォートs・・・おめwでもだめじゃん♪ばれなきゃよしb

ネイネイs・・・相変わらず酒つよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

        歌しっかりと聞きましたよwww

しぇるs・・・(¨* )あのぉ…ホント・・・ありがとうでした orz

美桜s・・・チャイナ服キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪

      これはすごい(〃ω〃) キャァ♪wwww

みるくs・・・飲みすぎデス orz



1人名前が分かんないけどそのテンション(≧∇≦)ъ ナイス!

あの仮面わらたwwwwwww











そして楽しく2時間半経過・・・・・・・・・




(・-・)・・・ん?

ご飯がうまく食べられないんですけど・・・

お箸がうまく動かないんですけど・・・

意識はあるのに足が真っ直ぐ前に進まないんですけどw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 酔っ払いキタ━━━━



幹事酔っ払いました orz

えりちゃん代行ありがとう;;

普段は飲んでも酔わないのに

今日はどうして・・・・・

最近辛かったから・・・・?



なにはともあれ

幹事が酔っ払いに変貌するという失態を犯しました orz

皆様多大な迷惑おかけしました;;



面倒を見ていただいた、しぇるs

最後仕切ってくれて面倒見ていただいた、えりちゃん



本当にありがとうございました











めろsへ


以前頂いた携帯への連絡がつかなくなりました

お送りしたメールに事前に返信を頂かないと

私の方も行動の取りようがありません

8時近くになったので

皆様で会場に向かいました

今回は大変申し訳ございませんでしたが

連絡の方はきちんとしていただけたらと思います

不快な思いをさせて済みませんでした
スポンサーサイト
【2005/12/23 14:21 】
| めいぽ | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<性転換?www | ホーム | 感情を出して話してみよう>>
コメント
 1番乗り~♪( ̄ー ̄)ニヤ...w
(いつも職場からなのは内緒b)

 昨日はホントお疲れ様でした☆
初めて参加させてもらったOFF会、
遅れて駆けつけましたが、本当に楽しかった♪
改めて皆様、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 あれだけ人数いると幹事さん大変だよね。
かずs、ありがとうございます。
そして、その後は・・・気にしないw

 また、今後もよろしくお願いします。(-。∂)--☆パチッ


>えりc
 ホント昨日ありがとう。
お願いしてしまって良かったのかすごく躊躇ったのだけど
本当に助かりました。感謝感謝。m(_ _)m
今日はゆっくり休んでくださいませ☆
【2005/12/23 14:53】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
酔っ払いここに参上!!クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ ♪
あぁ~六本木行ってみたかったww
あれだけ酔ってて言うなとか突っ込まないでくだしゃい
ベロベロになるまで飲みたかったの飲みたかったんだからしかたないじゃん?!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ トリャァ~♪

はい。
ご迷惑おかけした皆様方ほんとありがとうございました<(_ _*)>
とくにしぇるcと絵梨c申し訳なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の千鳥足を制止してくれたリュックン丸様('-'*)アリガト♪
美桜c寧c抱きついてヽ(;▽;)ノごめんねっ!!
2人があまりにも魅力的で(。-_-。)ポッ
そして幹事様ご本人も酔っているのにもかかわらずこんな手のかかる娘??に付き合ってくださり感謝感謝
ほんと楽しかったです

P.S銀どこ行ったウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
【2005/12/23 16:08】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
幹事お疲れ様でした。
もっと歌いたかった…
かじゅかさんの歌しゅごーぃ

私もブログで、全員にコメントしようかなw
【2005/12/23 16:18】
| URL | おぼろ #-[ 編集] |
みんなと初めて逢ったけど仲良くできて良かったです(^-^)/最後に勝手な行動して丸さんを不機嫌にさせてごめんなさいm(_ _)mまた集まるときは誘ってくださいませ(^_^;)
【2005/12/23 18:20】
| URL | 琥珀の夢 #-[ 編集] |
・・。結局何をしにわざわざ東京までいったのかわからずのまま、解散という残念な結果になってしまい誠に申し訳ないです・。
もっと話せばよかった。
もっと歌えばよかった。
なってしまったことなので後悔しても
仕方のないことなのですが、
僕自身がもっと心から楽しいなって思えるようになりたいと そう願うばかりです。

お誘いいただき本当にありがとうございました;;
【2005/12/23 19:47】
| URL | アルガスト #RQTt9Xgs[ 編集] |
おつおつでしたド━(゚Д゚)━ン!!!w
ちょーど1ヶ月後に○0歳の大台を迎えるヒトでつ(゚∀゚)ウヘー

ぃゃはゃ、まぁ一部タイヘンな方々もぃらっさぃましたがwwwwww、楽しかったです( ´ェ`)(´ェ` )ネー
よーゎお気になさんな、ってコトでbbb
酒は酔うために飲む!(ぇ



ちなみに 名前のワカラン人w = めろs ですょんw
無事合流できてヨカタヨカタb

ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
|彡サッ
【2005/12/23 22:01】
| URL | れっど #sucP3TBA[ 編集] |
幹事お疲れ様でした^^
あまり話す機会なかったけど次回はぜひたくさん話たいですw
歌声かっこよかったですよw
【2005/12/23 23:40】
| URL | くぉーと #NUWeKyUI[ 編集] |
かずs・・・
お面の人=めろsだよ( ̄д ̄ )ボソ...
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )
ってことは・・・来なかったの誰?( ̄Д ̄;w

幹事( ̄ー ̄)ノ 乙カレー!
歌声にうっとりでしたわ。
次回はあの低音声、耳元でささやいて(。-_-。)ポッ(ア?w
また遊ぼうねんb
【2005/12/24 01:42】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
OFF会お疲れ様でした^^
前日までのセッティングから当日の集合まで本当お疲れ様でした。
それだけ仕事したんですから、最後くらい酔っちゃっても大丈夫ですよw
一応全員に確認はしたけど料金のほうあってたかな・・・ちょっと心配です。
でもでも、僕自身凄く楽しかったです。
他の方々もそう思っていてくれてると良いなぁw
でまた機会があれば誘ってください^^
・・・てか、僕が新年会でも開いてみようかなw(マテ
【2005/12/24 06:14】
| URL | 絵梨花 #cxq3sgh.[ 編集] |
かずさん幹事お疲れ様でした。
結局無事に全員集まってよかったですね。
2次会に行った方には色々ご迷惑かけてしまいました;
また機会があったら皆さんにお会いしたいですね。
【2005/12/24 06:42】
| URL | 美桜 #-[ 編集] |
えーと・・・
皆様にたびたびご心配かけて申し訳ない('A`)
無事合流できてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

1次会も2次会も楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
また誘ってくださいませませ次回は連絡先などきっちりしておきますので('A`;)

おつかれさまでした!

【2005/12/24 08:45】
| URL | 仮面だった人 #L1ch7n1I[ 編集] |
酒を飲んだら
二日酔いを起こすまえに
ぶっ倒れてしまうorz

幹事おつかれさまw
【2005/12/24 23:26】
| URL | うえさま #HfMzn2gY[ 編集] |
皆さんお疲れ様です^^いっぱい集まってすごかったねw楽しかったぁbかずsいつのまにか酔ってたのねwww何気に写真撮ってたんだけどいるかな?ほしかったら連絡ちょいだぃ!てか連絡取れなかっためろsがいつの間にかいたのがびっくりなんだけど?よく合流できたなwってことでみなさん、
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2005/12/25 10:03】
| URL | たた #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/90-39faf8c6
| ホーム |
