スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
続いてバトンです
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

Lv低い頃から結構バイキンやプリとして難しめのところに

進出していたので最近のプリにしては良く出来ると思いました^^



◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1 勉強出来そう(先生に誤解されるのは勘弁です orz)

2 細い・骨折れそう (新しい生徒に行くたびに言われます)

3 実は女でしょ(かなり言われましたw)

4 睡眠不足

5 優しい(自分で言うなw)



◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1 人の事を考えられる人

2 人の話を聞く人

3 一方的に自分を押し付けない人

4 他人と自分は違う人間だと分かる人

5 優しい人



◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


言葉にしてもらわなくても

相手の感情を分かってあげられるような

そして悩んでいたら話してもいいなと思われるような人間

それに対しアドバイスしたり受け止めたり出来る人間

そんな人間になりたいな



◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


・私は男です

・結構自分勝手です

・本当の私ってなんだろうね

・もう戦うプリじゃありません

 だからと言って真面目なプリでもありませんw

・ごめんもう真面目に戦えない

・いつも邪魔しに行ってごめんね





◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

これはもうかなーリまわってるので印象だけでまわしません


マズロフs・・・セクハラ多いけど根はすごく優しいよね(*^-^)

絵梨花s・・・いつも人の事考えている可愛い男の子w

小野えぴs・・・小野sは何でも楽しめてそうだけど何か溜まっていそう

しろやs・・・すごく優しいね言葉少ないけど伝わってきます

終世魔s・・・その言葉は真実かもしれないけど裏はね^^

ぴちりんs・・・誰に対しても優しいね^^

soucreさん・・・いつも楽しそうで何よりです^^その気持ちのままでいてほしいな

凄腕アトムs・・・気遣いができる新たな宇宙人w

チャーーマs・・・なんか。。。2人のいいなり?

魔法使いルンs・・・天然見えるけど、それと実はわざとでしょw

風来のデレンs・・・優しいけど人を自分の物差しで計ってるから傷つきやすいね

シフトアップs・・・純粋に楽しめてそうでなによりです^^

Ix寧姫xIs・・・あなたの考えがほとんど読めないwww

幽ノザワシンs・・・同じタイプの人間な気がする。。。

XJAMさん・・・どこか怖がりかな?
スポンサーサイト
【2005/12/17 16:40 】
| めいぽ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<自分で動かなくっちゃ | ホーム | バトン受け取りました^^>>
コメント
Q2の回答 同感ww
私は男ですって(='m')くすくすっ♪
その邪魔が楽しかったりww
寧の考えはわからないのかww
【2005/12/17 17:53】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
いつも私にはかけない様な考えさせられる内容なので、とても楽しく拝見させていただいております!!

って俺バトンきてるーーーーw
がんばるねーーーー^^w
【2005/12/18 04:10】
| URL | チャ--マ #wMw0y7zs[ 編集] |
こんちあああああああああああ
めぐりめぐってやってきました!

バトンありがとぉーw
今度答えとくねw(今は寒いから寝る ぁw

東京じゃないからオフ会いけねーwwww(ぁ
いきたいけどもwすっごく行きたいけどもw

でも人見知りするんだよなぁw

どうしましょ(=´∇`=)

また上京したときぁ!よろしくですw
でぁ|彡サッ

あw俺とこのブログもリンクしとくねb
また見に来てちょw

(こっそり裏ブログも書いとくwダークなサイトだけどw
日記みたいな感じすb
http://kamoyou.exblog.jp/
よかったら見てねw
【2005/12/19 03:39】
| URL | ゆぅ #doV/ZezM[ 編集] |
こんちあ!バトン答えたよ!

リンクね。前のカキコだと分かりにくかったかもだから。

もう一度w

背景黒いのが裏のブログです(ぁwww

メインブログはこっちw
http://plityyou.exblog.jp/


みにきてねーw
【2005/12/19 19:57】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/86-111db1f7
| ホーム |
