【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バトン受け取りました^^
めいぽバトン

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

  今年の1月後半くらいからです

  大学の友に勧められたのがきっかけです

  ちなみにネトゲ初めてです♪


Q2.最初に選んだ髪型は?

  長髪です

Q3.今の髪型は?

  ロンゲ♪


Q4.髪型かえたい?

  スペースヘアバンドが1番似合う髪形だと思われww

  ゆえに変えません(*^-^)
  

Q5.異性のいいと思う髪形は?

  何があるのかよく分かんないけど

  何でも(≧∇≦)ъ


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

  kazka



Q7.今の愛用キャラは?

  kazka(プリ) & kazkaM(投げ)


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

  kazka かずs かずさん かずかさん かずちゃ かずちゃさん


Q9.今の顔は?

  顔2 


Q10.気に入ってる?

  うん^^


Q11.変えるとしたら?

  顔13?(面白そうwww)

  でもメインは変えたくない


Q12.異性のいいと思う顔は?

  顔よく分からんとです(´・ω・`)


Q13.最初は何サーバー?

  さくら


Q14.今は?

  さくらです


Q15.そこのサーバーのいいところは?

  変態が多い

  宇宙人が流行らない

  

Q16.悪い所は?

  どこも同じだと思うけど

  醜い狩場争い

  自分勝手が多い(武器庫)


Q17.メイポで尊敬している友達は?

  小野えぴs

  (あそこまで純粋にメイポを楽しめるあなたはすごいです)


Q18.最近仲のいい友達は?

  マズs♪


Q19.メイポでメールしてる人いる?

  いますよ


Q20.いたら何人?

  数人


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

  よく分からない・・・


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

  会ってみたいw


Q23.誰と?

  みんなとかな^^


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

  エビルウィング♪


Q25.何の武器を装備したい?

  ネタ武器ください orz


Q26.失敗談を教えて

  STR30ありますがなにか


Q27.成功談は?

  ソロならMG無し親分(裏3)いけるようになったよw

Q28.誰に回しますか?
  
  小野sの聞きたい^^
【2005/12/15 19:14 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続いてバトンです | ホーム | 自分を好きになるためのルール>>
コメント
宇宙人が流行らないってo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
皆に送くって流行らせちゃうぞ( ̄。 ̄ )ボソ
【2005/12/17 07:47】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
Kazさん三*′∀`)っ ゚+.゚☆ぉぱょぅ☆゚+.゚

あのぉブログみてびっくりなんですけどぉ
絵里もバトン届けにきましたぁ(ノ∀`*)ペチ
質問ゎ少ないんですけどぉ悩む質問おおかったですぅ♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ゙
【2005/12/17 08:54】
| URL | 絵里 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/85-072bb6ea
| ホーム |
