【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クリスマスパーティー 兼 忘年会  (i.e オフ会) 経過報告3
皆様の1年間の苦労を労うため

また、より親睦を深めるため

皆様と楽しくお酒を飲み交わしたいと考えています






まだまだ募集中です♪

是非是非参加してくださいね(*^-^)






日程 12月22日(木)

時間 20時~(3時間)

集合 西武新宿ペペ入り口前ロータリー(大ガードのすぐ横)

    19時30分頃集合

off.jpg


会場 シダックス 新宿歌舞伎町クラブ

内容 アジアン&ヨーロピアン コース
    ■シダカわくわく巨大ピザ
    ■ゴイクン(生春巻き)
    ■タコライス
    ■天空のシーザーサラダ
    ■バニラアイス
    +飲み放題付
    +カラオケ (DAM か JOY)
      部屋によりますのでどっちかは分かりません
  
予算 4800円(もしかしたら下がるかも)
   


期限 18日(日曜)が最終決定日です

    参加やキャンセルについては

    18日までに連絡下さるようにお願いいたします

    19日を過ぎますとキャンセル料が発生いたします



参加者: おぼろ丸s みるくs 美桜s たたs クォートs 絵梨花s

      アルガストs 
    

参加予定(当日参加)者: 銀杏s ネイネイs しぇるs






悩まれている方へ


幾分平日ですので20時に間に合わない方もいらっしゃると思います

たっぷり3時間用意してありますので

途中参加でもかまいません

予約をしなくても当日料金を払って増やすことは可能です



しかし

部屋は予約時の人数で個室が決まるので

部屋を途中で変える事は出来ません

したがって

予約無し当日参加者が多い場合

部屋が狭くなるかもね♪




遅れても確実に参加できる場合は

出来るだけ予約したいです








18日まででしたらキャンセルされてもかまいません

現時点で少しでも行きたいなとお思いでしたら

是非その旨をお知らせください

ここのブログに書きこんで下さると嬉しいです


確実に来られるという方は

その際連絡取る様に

携帯のメルアドをお教えいただけるようお願いします

ちゃんと非公開でね
【2005/12/14 00:37 】
| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<自分を好きになるためのルール | ホーム | 何故人は自分の思い通り行動できないのだろう・・・>>
コメント
気持ち=バリバリ参加!
現実=超不安定・・・
未だわからぬのです;;
やはり、当日飛び入りにさせてください!
もしくは・・・21日ならギリギリわかると思われますOrz
手のかかる子でスンマソン。
【2005/12/14 04:05】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
俺も当日だねえ( ´△`)
会社の忘年会とかただ酒だけどつまんねーし( ´△`)
できるだけ早くそっち抜けますんで( ´△`)
【2005/12/14 09:18】
| URL | ぎんなん #wLMIWoss[ 編集] |

 気持ち、現状共にネイsと同様です。
多分伺えるとは思うのですが・・・
時期的に仕事状態が不安定なので、
すみませんが、当日でお願いします。
幹事さん大変にしてしまってごめんなさい・・・(*x_x)
【2005/12/14 11:10】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
ていうか会社の忘年会8時~とかorz
まじ危ういかも( ´△`)
2次会とかあんのかな?
【2005/12/14 21:43】
| URL | ぎんなん #wLMIWoss[ 編集] |
>寧s しぇるs ぎんなんs
はい^^
お三人は当日で^^
来ていただけるだけで嬉しいです
無理はなさらず来られるようでしたら
是非いらしてくださいね^^


>ぎんなんs
2次会は私の方では特に決めていません
寧sにゆだねましたが
当日の参加者の具合をみて
そこで決めたいと思います
と言いつつも
新宿に何があるのか知りませんが
il||li _| ̄|○ il||li
【2005/12/14 22:27】
| URL | kazka #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 02:11】
| | #[ 編集] |
あの~
今回、東京に、行くかも?


自分とvvリュックvvです。



明日中にはっきり返答しますね。


【2005/12/16 16:23】
| URL | うえさま #EBUSheBA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/17 00:56】
| | #[ 編集] |
みるくに紹介されました(*^_^*)
俺もオフ会参加させてください~
アドレスって掲示板にカキコしていいのかな?
【2005/12/17 20:53】
| URL | 琥珀の夢 #.rEgMis2[ 編集] |
ご参加ありがとうございます^^
22日是非楽しんでいってくださいね
【2005/12/17 21:56】
| URL | kazka #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 11:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/83-4162ab07
| ホーム |
