スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
FOLLOWER
「最後に君の目に焼きつけられるのは

            きっと醜い僕のスガオ」














心が通い合っている気がしていた


私はあなたを受け入れていた


あなたも私を受け入れてくれていると信じていた


少しの事で心のダメージが大きいのは


心を守る仮面を脱いでいたから


自分が脱がなければ


あなたは仮面を脱がない気がしていた


私はただの FOLLOWER 


消極的な FOLLOWER



















どうか。。。。ワタシヲキラワナイデ。。。




















いつからだろう


あなたに近づけない気がした


いくら頑張っても


どこか避けられている気がした






FOLLOWER になりきれなかったから?






所詮この私には


完全なるFOLLOWER は務まらなかった


完全なるFOLLOWER になるには弱すぎた


FOLLOWER を演じながらも


どこかで代償を求めていた






逃げられない「本性のカタチ」






あなたはとっくに気付いていたのかもね







だから私は動き出そう










闇の裂け目から這い出した時



溢れる光はこの身を拒絶しなかった



今まで逃げてきた


強い不安を伴うけれど


もう動かずに後悔したくない







さらけ出した神経にもっと感じたい


痛み苦しみを伴うけど


それは今までずっと逃げてきた


私への罰







私の姿を見つめていて・・・・・







全てが手探りの苦痛を伴いながらの ミライ への旅


あなたの目にはどう映る?





もっと近くに行こう


もう後悔はしたくないから


ゆっくりでも転んでも


それでも 足を止めないで 行き先はまだ見えているから










(-ω-;)ウーン

支離滅裂かもwww








めいぽクリスマス&忘年会 追加報告


  個室なので仮装は可能とのことです

  但し、その格好で部屋から出ないことが条件で

  (着替えも全部部屋の中だけでお願いします)

  と言うわけで

  コスしちゃおうかなwww




il||li _| ̄|○ il||li資金が
スポンサーサイト
【2005/12/10 02:23 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<1=-3 | ホーム | クリスマスパーティー 兼 忘年会  (i.e オフ会) 経過報告2>>
コメント
どうしたの?
カズsの今思っていることなの?
何かなやんでる?

皆は何か衣装持ってくるのかな~
私もしちゃおうかなw
楽しみだね~(≧▽≦)
【2005/12/10 08:19】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/79-1e641a54
| ホーム |
