【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クリスマスパーティー 兼 忘年会  (i.e オフ会) 経過報告2
皆様の1年間の苦労を労うため

また、より親睦を深めるため

皆様と楽しくお酒を飲み交わしたいと考えています





「知り合い少ないし・・・・・」




そんな事は気にしない(≧∇≦)b 

みんなで楽しくお酒を飲み交わしてれば

すぐに仲良くなれますよ^^

むしろ知り合い誰もいなくてもwww



だってみんなメイポの住人ですもの♪



年の暮れ、皆様大変忙しい頃と思いますが

都合がつきました方は

奮ってご参加ください




日程 12月22日(木)

時間 20時~(3時間)

会場 シダックス 新宿歌舞伎町クラブ

内容 アジアン&ヨーロピアン コース
    ■シダカわくわく巨大ピザ
    ■ゴイクン(生春巻き)
    ■タコライス
    ■天空のシーザーサラダ
    ■バニラアイス
    +飲み放題付
    +カラオケ
  
予算 4800円(もしかしたら下がるかも)
   


期限 18日が最終決定日です

    参加やキャンセルについては

    18日までに連絡下さるようにお願いいたします

    19日を過ぎますとキャンセル料が発生いたします



参加者: おぼろ丸s みるくs 美桜s たたs クォートs 絵梨花s
    

参加予定者: 銀杏s ネイネイs しぇるs






悩まれている方へ


幾分平日ですので20時に間に合わない方もいらっしゃると思います

たっぷり3時間用意してありますので

途中参加でもかまいません

予約をしなくても当日料金を払って増やすことは可能です

しかし、部屋は予約時の人数で個室が決まるので

部屋を途中で変える事は出来ません

したがって、出来るだけ参加を事前にお知らせ願えたらと思います








18日まででしたらキャンセルされてもかまいません

現時点で少しでも行きたいなとお思いでしたら

是非その旨をお知らせください

ここのブログに書きこんで下さると嬉しいです


確実に来られるという方は

その際連絡取る様に

携帯のメルアドをお教えいただけるようお願いします

ちゃんと非公開でね
【2005/12/08 19:32 】
| 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<FOLLOWER | ホーム | 薬品バトンに書かれている 「pH」 について>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 22:07】
| | #[ 編集] |
かずsにお願い。
一応仕事が仕事なもので、最悪1日前とかに入ることもあるのよ;;
んだから、予約入れないで、当日料金でねがいたい・・・
手間のかかる子で(T▽T)ごめんなちゃい
【2005/12/09 00:43】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
俺はまぁ8時ならいけるかな~
仕事新宿だからなんとかなるはず?
それまでに仕事頑張ります(゚◇゚)ゞ

PS.音楽なんか昔の思い出思い出して悲しいねん!
【2005/12/09 00:55】
| URL | ぎんなん #-[ 編集] |
>ネイネイs
はい^^
平日にした私も悪いので
出来る限り来られやすい環境にするつもりです
是非参加お待ちしてます^^


>ぎんなんs
お仕事はお疲れ様です^^
仕事帰りの一杯を♪
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

この音楽は
優しい気持ちになったり
悲しくなったり
その日によって与えるものが違います
感情にうったえる音楽を選んだんですよ^^
【2005/12/09 01:21】
| URL | kazka #-[ 編集] |
公開カキコではじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
しぇるです。

しっかり参加予定に入れていただいてるんですねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

同じく手間のかかる子ですいません・・・
当日仕事あがり次第、連絡します。
(仕事終了予定は21時過ぎ、新宿まで20分かかります)

是非早くかつ伺える事を願いつつ・・・
仕事頑張りまw

P.S. 音楽・・・@仕事場で音出せない(ノ_δ)
    家で聞いてみます(-。∂)--☆
【2005/12/09 11:17】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
え~と・・・、ハイ
残念ながら自分は参加出来ません・・・ね('ロ')
23日祝日、でも仕事あるんですw
22日日帰りになってしまうと
運良く8時集合に間に合っても、遅くても9時半に帰宅しなければ自宅に帰れなくなってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
片道2時間ですからね・・・orz
てぇ訳で皆様楽しんできてください!('ロ')b

かずさんの暴走期待してます(^ロ^)
【2005/12/09 17:13】
| URL | グロッチ #4SZw2tfw[ 編集] |
グロッチこれないのか~
対決楽しみだったけどしょうがないね
お仕事頑張ってね('-^*)
【2005/12/09 17:53】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
>しぇるs
お待ちしておりますw
お仕事、無理し無い程度に
p(*^-^*)q がんばっ♪


>グロッチs
(´;ェ;`)ウゥ・・・
それは残念です
機会があればまたやりましょうwww


>みるくs
対決ってwww
【2005/12/10 00:42】
| URL | kazka #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/10 02:09】
| | #[ 編集] |
かずs
その日は仕事が何時に終わるか見当がつかない上に、
仕事納めになるかもしれないので・・・
参加は保留ということでヨロです:;

ではでは


【2005/12/10 23:08】
| URL | ゆう #Y2kgqtPU[ 編集] |
>ゆうs
そうだよね・・・
忙しい時期にごめんなさい
もし来られたらでいいから
当日参加でも全然かまいませんよ
無理はしないで下さいね
【2005/12/11 04:42】
| URL | kazka #-[ 編集] |
ええ~あの~
まぁ
見事に

会社の忘年会とバッティング!!

・・・orz
どうなるかわかんないけど忘年会の場所からそっちまで20分くらいでいけるんで10時前にはそっちにいけるように頑張ります;
ただ酔って満腹状態で行くのは必須かもね≧(´▽`)≦
【2005/12/12 19:56】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
おお;;
タイキs無理しないでね(´・ω・`)
それじゃタイキsも当日参加になるのかな?
【2005/12/13 02:50】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/78-812663b8
| ホーム |
