【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クリスマスパーティー 兼 忘年会  (i.e オフ会)
日頃皆様に大変お世話になっています



皆様の1年間の苦労を労うため

より親睦を深めるため

みんなと楽しくお酒を飲み交わしたいと考えています





決してグロッチsに負けたそのリベンジとかではなく





年の暮れ、皆様大変忙しい頃と思いますが

都合がつきました方は

奮ってご参加ください




幾分急なお話ですが

予定は以下を想定しております




日程 12月22日(木)

時間 皆様のご予定を考慮します
   夜8時くらいからを想定しておりますが
   22日は平日ですので来られそうな時間を
   遠慮なく教えていただきたいと思います
   帰りの時間も考えてお願いいたします
   1次会は2時間~3時間を想定しています
   2次会はまだ考えておりません

会場 新宿かな

内容 飲み放題は必ずつけます
   ・軽く食べてお酒メイン
   ・宴会のようにしっかり食べられる(もちろんお酒もね)
  
予算 大体 4000~5000円 位で考えています
   






後でキャンセルされてもかまいません

現時点で少しでも行きたいなとお思いでしたら

是非その旨をお知らせください

ここのブログに書きこんで下さると嬉しいです


確実に来られるという方は

その際連絡取る様に

携帯のメルアドをお教えいただけるようお願いします

ちゃんと非公開でね



直後にクリスマスが待ってるから時期が悪いよね・・・・

年明けて新年会の方が良かったかな?
【2005/12/04 16:47 】
| リアル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<薬品バトン キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪ | ホーム | 結婚の夢>>
コメント
んじゃ、クリスマス&忘年会パーティーってことで・・・
サンタ、トナカイ、宴会部長などなど。
普通のまんま不可でb
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )
【2005/12/05 03:19】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
寧ちゃ普通の格好駄目なんですかw
カズクン次はグロッチに勝て~♪
私の中では五分五分だったけどねグロッチすぐダウンしたからw
【2005/12/05 07:39】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
いいなぁいいなぁ
楽しそうだね~w
うらやますぃです。
かずさん、お酒強そーだね ^ ^
【2005/12/05 11:29】
| URL | プシュカル #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 21:05】
| | #[ 編集] |
Kazさん(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆
リンクしてもらえるなんてうれしいですぅ♪
早速リンクしときますねぇ(*´∇`*)
また一緒に遊んでくださぃ~♪
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
【2005/12/06 04:47】
| URL | 絵里 #-[ 編集] |
忘年会ですかぁ~
いいですね^^ オフ会はよくやられてるんですかぁ???
楽しい時間をすごしてきてくださいね~☆

それからぁ~リンクこちらこそヨロシクお願いします。
早速リンクさせていただきましたので
よろしくお願いいたしまぁす~(*^_^*)
【2005/12/06 12:32】
| URL | soucre #-[ 編集] |
平日だと~
新宿7時半
渋谷8時すぎが限界かな~
【2005/12/06 14:12】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
>ネイネイs
コスですかwww
また資金が。。。。
il||li _| ̄|○ il||li


>みるくs
対グロッチs
生肉は勝てなかったwww


>パパs
もし来れたら
来てくださいね^^


>絵里s
リンクありがとうです^^
('-'*)ヨロシク♪


>souさん
リンクありがとうです^^
('-'*)ヨロシク♪


>銀杏s
じゃあ新宿8時くらいに修正しておきますね
【2005/12/06 14:29】
| URL | kazka #-[ 編集] |
ちょっと、マニアックな(めんどい)バトンまわしときましたので・・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2005/12/06 14:36】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 18:42】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/74-5665734f
| ホーム |
