スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
健康診断
今日は健康診断の申し込みの電話をしてきました



健康診断・・・・・


皆さんしてますか?

私はまだ学生です

学校でそれっぽい事をやるのですが

ちょっと最近怖くなってきました



私の友人が

血尿が出て病院送りに。。。。

戻ってきた彼は肝臓が大変な事になってたらしいです。。。

そして

今日

その彼からメールが来ました


 

『 もうダメだw今から旅に出ます・・・

  探さないで下さい。。。』



(゜゜;)エエッ


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪



『 海・・・見てくる・・・

  勿論流星号(彼の自転車)でw』



っぶw


ちなみにすんでる所は埼玉県の真ん中辺ですwww




以上ノンフィクションです







さらに

小学校からの友達で

一番付き合いが長い友人が

何をしても下痢が止まらず

体重がどんどん落ちて

しまいには血便が出てしまいました・・・・

病院で精密検査を受けたところ



日本でまだ数千人しかかかっていない病気である事が判明しました

しかし、助からないような病気ではなく

命の危険は無いと言う話でしたが

特にこれが効くといった薬がまだ発見されていないので

色んな薬を試されているようです



まぁアレですね・・・・


実験台?






これも ノンフィクション です








そんなこんなで周りに重病人がちらほらと出始める

年齢になって参りました

皆さんは自分の体気遣ってますか?





人の事言えない かずか より
スポンサーサイト
【2005/11/28 16:53 】
| リアル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夢(見る人と見ない人) | ホーム | シンデレラの不思議>>
コメント
かずかサンも気をつけてね|ω-`*)シュン

てヵかずかサンゎ年いくつなの?w(ぁ
【2005/11/29 13:33】
| URL | キリリ #-[ 編集] |
31歳のおやじです。
疲れがたまると血尿が・・・
年に1回くらいの割合ですねwww

2年に1回は人間ドックに入ってま~す
【2005/11/29 16:30】
| URL | プシュカル #sSHoJftA[ 編集] |
かずちゃさん大丈夫~???
心配だぁ~!!前にものすごい具合悪そうな日が数日続いてたし・・・・・"(/へ\*)ウゥ…
健康診断・・・2年前にうけたっきり・・
結果がでるまで妙にドキドキですよね・・・;;
自分の体を見つめる機会が必要なのは承知しているので・・・来年あたり・・・・たぶん・・・健康診断に行ってみようと思います・・・
【2005/11/30 02:22】
| URL | soucre #cSBotvtQ[ 編集] |
>キリリs
知りたい?
www
私は20ですよ^^
まだまだ、世間知らずの子供ですw


>プシュカルs
血尿!!!!
気をつけてくださいね;;


>soucre
www
仕事関係でちょっと最新の診断書が必要になったからです^^
確かに調子悪い日が続いてたねぇ・・・
まぁあれは季節の変わり目にやられたものと思いますw
心配ありがとうです^^
健康診断。。。結果こわいねぇ;;
【2005/11/30 14:04】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/71-1d11f5b6
| ホーム |
