スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リンク (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
ええ・・・・

リンクしていただいているのに

こちらからしてしなかったので

遅くなりましたがリンク追加いたしました

これからもヨロシクデス<(_ _*)X(*_ _)>









さてさて

火曜日は祖父が夜寝られないほど足が痛いというので

朝にかかりつけの病院で大学病院への紹介状を頂いて

大学病院に祖父を連れていき精密検査を受けてもらいました


いやぁ

大学病院って初めて入りましたよ

すごいですねぇ

なんだか



人間ってすごっ!!!!



さすが日本の平均寿命が82歳だけあるなぁと感じました






ちなみに、

男性の平均寿命は78歳

女性の平均寿命は84歳

です

(*'ω'*)......ん?

おかしいって?

別に男女比が1対1ではありませんのでw

i.e 女性の方が多いのですね(高齢域の)^^






3時間ほど検査して

MRIだけは2週間待ちだったので

さらに違う病院を紹介してもらい

そちらで検査した結果





入院  il||li _| ̄|○ il||li





今まで頑張ってきたのだから

国にしっかりと頼っちゃいましょう♪



70歳以上は介護保険法により

介護に対するサービスは 介護保険 から

疾病治療は 老人保健法 から

それぞれ給付され

基本自己負担は1割です










・・・・・・・・・・・










国の財政について深く考えると

将来怖いですね(´・ω・`)



保険についての勉強はなかなか面白いですよ^^











最近の記事ホント

めいぽ関係なくて(≧≦) ゴメンヨー

ちょくちょく入ってるので

そのうちネタが出来たら書きますね^^
スポンサーサイト
【2005/11/24 03:45 】
| リアル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャンバス | ホーム | バトン。。。実は苦手です♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/67-2696c2f0
| ホーム |
