【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
バトン。。。実は苦手です♪
また着ちゃったw

かなり苦手です

恥ずかしいですね





Q1.胸キュンするポイントは?

   笑顔と優しい言葉や感謝の言葉ですね


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

   何気ない所で不意に優しくされたりとかかな^^

   
Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

   ありがとう^^


Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

   胸がキュンと痛くなりそうな曲ならwww

     AGITATOR

     神経が割れる暑い夜
   
     *自主規制

   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ   orz


Q5.胸キュンドラマは?

   (-ω-;)ウーン

   タイトル思い出せないけど無いけど

   手話のやつです  orz


Q6.胸キュンする有名人

   有名人よくわからなーい;;


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

   ケーキ焼いて行ったら

   「美味しい♪また作ってね」って言われたことかな

   (実はそんなに上手じゃないです(´・ω・`)ショボーン)

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

   脳内麻薬w


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

   「グッ」って感じかな

   言葉に書くのは無理ですil||li _| ̄|○ il||li


Q10.次にまわす人

   そうねぇ

   小野s  小唄s  の2人でお願いします


   
【2005/11/23 11:26 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<リンク (=゜-゜)ノ□ペタッニャン | ホーム | 燃え尽き症候群>>
コメント
リンク貼り返しましたw
今更聞くのもなんですけど、リンク貼っちゃっても良かったですかね?
【2005/11/23 20:35】
| URL | グロッチ #4SZw2tfw[ 編集] |
こっちこそ勝手に貼っちゃいました orz
リンクはフリーです^^
これからも('-'*)ヨロシクデス♪
【2005/11/23 21:50】
| URL | kazka #-[ 編集] |
かずしゃんこのバトンもらっちゃったよ><
答えてるから見てみてねー★
ブログじゃなくて本家の方だけど(`・ω・´)

(〃ノ・ω・)ノ。+゚・【http://lovepink.flop.jp/
【2005/11/24 01:17】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
>みゆs
あらw
すでにもらってましたか
それは失礼しました orz
【2005/11/24 03:54】
| URL | kazka #-[ 編集] |
バトン~♪

先生ありがとう!
今から全力でカキカキしマス(>▽<)bビシィ!

それにしても、、この音楽癒される・・・(´-`*)
【2005/11/24 08:56】
| URL | 小野何某 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/66-3aa9ef62
| ホーム |
