スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
そして2次会へ
そして焼肉パーティーを終え

dikduckさんとゆうsが帰宅しました

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(ゆうsネタ席でごめんなさい orz)



その後ネイネイsに拉致られて

おぼろ丸sが六本木に連行されていきました



お大事に~(;д;)ノ~▽''。・゜゜・



残ったのは

みるくs, 銀杏s, 美桜s, たたs, 夜の親方s, グロッチs


みんなでカラオケに行きました


グロッチsは早々にダウン

(それはアレだけやれば誰だって。。。。
 
       グロッチsホント楽しかったです♪)


みんな色々歌えますね^^

歌上手い!!!!



トイレに行ったはずの銀杏sが部屋を通り過ぎてどこかに行ったり

それを慌てて探しにいく親方swww



美桜s歌上手いですね♪


親方sB’zの上手でしたよ♪


銀杏s数曲歌って早々におやすみ(_ _).。o○


みるくsもっと歌聞きたかったよ^^


グロッチsゆっくり休んでください m(_ _"m)ペコ




狭くて寝ている方がかわいそうだったので

みんなで漫喫行きました

メイポDLしたりしてね



たたsが途中でお帰りになりました

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また('-'*)ヨロシクデス♪




フリマに集まってたのに

行くのが、かな~り遅れて

すみませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・



私がついて少しするとみんな休憩(仮眠)しました

お疲れ様です少しでもゆっくり休んでくださいね^^

ホントごめんなさい il||li _| ̄|○ il||li




さて、私は寝られないので

レポートの続きをやってました

レポートやってると数時間すぐに経っちゃうんですよね



何とかレポートも無事に終り

みんなを起こす時間まで

後40分くらい



桜のブログまわってました

荒れてますねぇ。。。。

まったく嫌になっちゃいますねぇ

心を広く持ちたいものです^^



さてみんなを起こし帰り支度

親方sとグロッチsはもう少しゆっくりするので



銀杏sと美桜sとみるくsと私はお店をでました

銀杏sは西武新宿線で帰るので店を出てすぐに

お別れでした


銀杏s

幹事おつかれさまでした^^

すごく楽しかったです

今度はケーキ食べ放題にでも グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o

ホントお疲れ様でした(*^-^)



少しお腹がすいたので

3人で朝マックに

表情はさすがに疲労困憊って感じでした

そこで少しお話して

みるくsは新幹線でお帰りに



すごい・・・・

そんな遠くからなんて・・・・



寝過ごさないか心配でしたが無事ついた模様なので安心しました^^


新宿駅で3人それぞれ別の電車だったのでお別れしました



ホント楽しかったです

お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ



1つ疑問が残りました。。。。



みるくs

どう見ても私より歳下にしか見えないのですが・・・・

お酒は飲んでるので


私 ≦ みるくs


なのは明らかですが

(-ω-;)ウーン

謎です








最後に

もう寒いですねぇ

震えが止まらない時期になっちゃいましたね

これを書いている時に

部屋のハロゲンヒーターは壊れてしまいました

il||li _| ̄|○ il||li



いつも1人で食事だから

大勢での食事がとても楽しかった

人と付き合うのは怖いけど

それ以上に色々なものが

また自分の為になっているんだなぁって

改めて感じました



是非また誘ってください^^

時間さえあれば遠くにだって行けますよwww






1人だと傷つく事は無い



でも



すごく淋しいですね






皆さん本当にありがとうございました

またよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


かずかより....〆(・ω・` )カキカキ
スポンサーサイト
【2005/11/21 12:15 】
| めいぽ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<燃え尽き症候群 | ホーム | 焼肉パーティー>>
コメント
その謎なところがいいでしょww
歳はカズくん+4かな??5かな??
カズくんの歳忘れちゃった~(≧∀≦*)
ハンドクリームありがとでした用意してなかったので助かりました
実はリップも借りたかったな~って思っていたり思ってなかったり
外で寒さに震えているカズさんは子リスみたいでしたww

歌はね~もっと酔わないと歌わないかも
恥ずかしがり屋なんです緊張しまくってました(T▽T)
っていうか歌えてなかったです
おうちに帰ってきて眠れなかったし
興奮してたんでしょうね~~今更ながらかなり眠いですよw
【2005/11/21 17:22】
| URL | xzみるくzx #3FIhsqcA[ 編集] |
オフお疲れ様したw

暴走気味だったグロッチです|'ロ')ノ
いや、かずさんの勇姿もしかと見てしまったのでw
生肉付き合わせてしまって申し訳なかったす('ロ')
自分は最初も言った通り雑食なんで、普通に消化しましたw
いやぁ、今度はメイポで会ったときにでもよろしくっす('ロ')b
【2005/11/21 19:32】
| URL | グロッチ #-[ 編集] |
>みるくs
あらw
リップクリームも言っていただけたら
使ってないのがもう1個合ったのに(何故w)♪


>グロッチs
もっと暴走してくださってよかったのにwww
私そういうの好きです♪
付き合いますよwww
【2005/11/21 23:00】
| URL | kazka #-[ 編集] |
拉致じゃありません
おぼろさんは好き好んで六本木へ!





本当はカラオケが良かったんだけど
既に今週2回行ってたしね…
次回はみんなの歌声も是非聞きたいな~
【2005/11/22 04:29】
| URL | おぼろ #-[ 編集] |
拉致って・・・
私が悪いみたいやんか~(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
って、まぁ、間違っちゃいねーけど( ̄д ̄ )ボソ...
( ´艸`)ムフフ♪
【2005/11/22 04:52】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
あら、それは失礼しました
_| ̄|〇 il||li
私の勘違いでしたか(´・ω・`)
それではその部分を後で訂正しておきますね
(*^-^)
私に、あそこが楽しいと思える日が来るかな。。。。
【2005/11/22 15:04】
| URL | かずか #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/64-076898c7
| ホーム |
