スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
焼肉パーティー
19日土曜日新宿で行われたOFF会に行ってきました♪


メンバーは

銀杏s,おぼろ丸s,ネイネイs,みるくs,美桜s,ゆうs

たたs,夜の親方s,dickdacks,グロッチs + 私

の総勢11名!!!!





今日のOFF会

貴方の勇姿をしかとこの目に焼き付けましたよ




グロッチs




焼き肉の席は大きく分けて3つ


お話+焼肉+酒  お話+焼肉+酒  お話+焼肉+酒+ネタ!!



前回のOFF会では唐辛子及びタバスコが無かったので

普通に食事をしていましたが何か物足りない。。。。。


今回席に着くと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

唐辛子発見  キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪



みんなで キャベツー で乾杯して

お肉を焼きはじめました



お刺身にわさびをのせるごとく

七味の蓋を クルクル

中の白い蓋を ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そのまま逆さまにwww



ええそうです、辛いの大好きです♪

みんなの目線を一気に引き寄せました≧(´▽`)≦アハハハ




グロッチs「すみませ~ん、唐辛子おかわり」



っぶw

2瓶目キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪



(*'ω'*)......ん?



私?



酔ってませんよwww



普通にこうですw




その後

ネタ席?の人たちも普通に食事をしましたが

そろそろお腹も膨れてきて

食べるペースが落ちてくる頃

焦げたお肉が増えてきました




グロッチs「ああ、俺雑食っすから焦げでも何でも食います」




っぶw

そういってもくもくと食べてましたΣ(゜ロ゜〃)

ビールをイッキしたり

グロッチsあなたすごいよ・・・・・・



さて

焼肉パーティーも終盤にさしかかって

デザートのアイスがやって参りましたwww




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(〃^∇^)c[]唐辛子IN!!


そして美味しくいただきました(='m')くすくすっ♪

その画像はdicduckさんのブログに載っておりますwww




一同「Σ(^∇^;)えええええ~」




グロッチs「俺もやってやる」




っぶw

彼はアイスに唐辛子+ビール+生肉  (;゜ロ゜)ハッ

を入れました

il||li _| ̄|○ il||li

そして生肉食べてました


それはもう


むしゃむしゃと


次から次へと


生肉を


むしゃむしゃと






負けていられるか(*≧m≦*)ププッ

たたsの制止を無視して

グロッチsと私は生肉を食べましたwww


数時間後、家に帰ってからおなかが痛くなったのは内緒です♪)
スポンサーサイト
【2005/11/21 11:30 】
| めいぽ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<そして2次会へ | ホーム | 言葉>>
コメント
そりゃおなか痛くなりますわ(--;
【2005/11/21 11:33】
| URL | おぼろ #-[ 編集] |
やっぱりお腹痛くなったのですね(T▽T)
お大事に~
私はもっとお酒飲みたかったな
飲み足りなかったよぉ~
【2005/11/21 17:10】
| URL | xzみるくzx #3FIhsqcA[ 編集] |
>おぼろs
もう生肉は2度とやらないと心に誓った
かずかです♪


>みるくs
そっちからは注文しにくかったよね
(´・ω・`)
自分達に事に夢中で気が回らなかったね
ごめんなさい
今度からは全体を見るようにしないとね^^
【2005/11/21 22:56】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/63-9dc05531
| ホーム |
