スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶりにメイポでまったり♪
やらなければならないことが沢山あり

かなり混乱していましたが

しばらくメイポに入らず

ゆっくりとリアルを見つめる事で

大分まとまりを見せはじめてきました



ただ今日はすごく気分が悪く

朝起きてお風呂入ってから

そのまま布団に倒れ込みました

何度も何度も夢をみてうなされて

そのたびに目が覚める

ゆっくり休みたいのに全然休めない

最後に見た夢はそれはもう。。。。。

目が覚めて全身汗びっしょりで息があがっていました・・・・・

私って実はこんなに酷い人間なんだぁって

周りにはいい人のフリをしているのかな



偽善者?



迷惑をかけないように過ごしているつもりだけど

実はすごくかけているかもね

夢に出てくる無意識の自分は現実とは全然違う

それはもう同じ人間とは思えないような・・・・・

その夢の自分が目が覚めても頭から離れずに

ずっと付きまとう



いつか現実で他人に対してしてしまうんじゃないかって

すごく怖くて

どうしようもなくて

1人布団でうずくまっていました



結局ゆっくり休めないまま起きて

ベットにシーツを敷く練習をしました



もうすぐ仕事の時間だったけど

1人が嫌でメイポにINしました

INすると目の前にぴちsがいらっしゃいました


ハッΣ(゜ロ゜〃)びっくりしたなぁもうwww


なんと100歳間近でしたw

その日の夜に100歳にするということで

今夜はゆっくりメイポする事にしました




仕事前に30分位狩って

















†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m


あははw








それからお仕事に向かいました


実は今日の生徒はあまり好きではありません

このバイトの経験が長いので

他の先生が放棄するような生徒が回ってくることも

しばしばです



やっぱり学校の先生ってすごいよ・・・・

私には無理・・・・



でも私は放棄しないです

1度もったら最後まで頑張ります

嫌だから逃げる

そんな楽な事はしたくありません(辛いけど;;)

それも経験です



世の中には色々な人がいて

育った環境も違うから

しかたないもんね



家に帰ってきて1人でゆっくり晩御飯を食べる

美味しい物が食べられるに越した事は無いけど

食べられればいいかなって感じです

(というか唐辛子があれば万事OKwww)





夜はゆっくりとメイポをやりました

プリが何故かショーワにいたので


久しぶりに親分ぬっころおおおおおおおおおおおおおお


っとテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3  

裏2でみうs発見!!!

さすが裏2の事なら、みうsに聞けくらいの

裏2マスターさんwww


Lvが61だったので

当たるかなっと思って親分に誘ってしまいました・・・・


しかし当たりませんでした(´;エ;`)ウゥ・・・

折角狩ってるところを邪魔してごめんなさい;;

ありがた迷惑でしたねil||li _| ̄|○ il||li


そのまま一緒にレイスでかりかりしました

闇クリ欲しかったですが1個しか出ませんでした(´・ω・`)


もう10個そろってるのかな?

3次近いから出たらあげますね^^

みうs3次p(*^-^*)q がんばっ♪



それから、ぴちsの100歳のお祝いをしました

シフちゃ・デレちゃと同じく

チケ無し100歳ですよ^^

ホントすごいですねぇ

みんなすごいよ・・・・・・



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【ぴちs♪祝♪100歳】o(*^∇)ノ^;+.☆.



そこにマズs登場www

なんと法学部ですよ法学部!!!!

つい色々な事を聞いてしまいました

“〆(゜_゜*)フムフム

マズsありがとう^^




そんな時、ネイネイsからDJMAXへのお誘いがありました

すごくすごく嬉しかったです



なのに・・・

明日も早くてお断りしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


本当にごめんなさい。。。。






ゆっくり2時間半過ごしました

みんなありがとう

もう少し落ち着いたら

また入るようにしますね^^


こんな淋しがりやの私ですが

是非遊んでやってください

楽しかったです....〆(・ω・` )カキカキ



スポンサーサイト
【2005/11/16 02:41 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ホームヘルパー2級講座第4回 | ホーム | 東京は遠いさぁ・・・・・>>
コメント
(ノ ゚Д゚)ノ オォォォォ!
おれらの他にもサクなしが!
同士よ~w
でもおいらたちは102と103になってますぉ~W
【2005/11/16 08:37】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
ポイズンミストがMAXになり、Mバイ経験値ウマウマ。
赤字はおいといて(-"-;A ...アセアセwww
しかし、HPが低いので回復間に合わず。
友達曰く、あそこはプリ&毒が組むとウマウマとか・・・
今度是非一緒に行ってみませう!
【2005/11/17 13:50】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
かずかsども~!!
本当に一緒に狩ってくれてありがとう♪
実は闇クリは自分ではまだ3つしかなくて
あまっているギルメンにタダで譲ってもらえることになってるんです^^;
でも、旦那の分がないから、たまにはレイスでこつこつ貯めます。
でもどうしても裏2にいってしまうんだよな・・・
なぜだろう・・・www

リアルでいろいろ忙しいと思うけれど
自分を追い詰めすぎずに
出来ることからこなしていきましょう。
私も同じような恐怖とかありますけど
ぼちぼちやっております。
【2005/11/17 16:25】
| URL | みうてぃ #-[ 編集] |
>シフちゃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早いねぇw
そのペースならチケ無し120も夢じゃいね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪


>ネイネイs
ありがとう^^
お誘いとても嬉しいです♪
Mバイは結構長い間過ごした場所です
私にとってはバイキンより
Mバイの方が長いくらいです^^
こちらこそ是非一緒にMバイを狩って下さいね
(*^-^)


>みうてぃs
こちらこそ一緒に狩ってくれてありがとう^^
逢うときはいつも裏2ですね♪
そろそろ火ドレに移ってもいい頃だと思いますよ^^
コバーンsに雷シュリでもプレゼントしてあげてください
(*^-^)
いつか絶対親分狩りましょうw
【2005/11/17 21:28】
| URL | kazka #-[ 編集] |
ああああ
【2006/08/20 19:55】
| URL | あああ #OARS9n6I[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/59-ef3a87a1
| ホーム |
