スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
東京は遠いさぁ・・・・・
今日はAM9:00~

専門学校の学校説明会でした

学校のある場所が





東京都練馬区石神井台














・・・・・・・・・・・














どこ?  il||li _| ̄|○ il||li














最寄駅から池袋駅に行って

そこで 西武池袋線 に乗り換えとありました

私は知らない土地に行くとすぐ道に迷うので

かなり早めに家をでました




池袋に降り立ち流れに乗って改札をでました






(・-・)・・・ん?






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






どこ行けばいいんじゃああああああああああああ







アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ







ひ・・・広い・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ







適当に歩いていると外に出ました








(゜ー゜*?)オヨ?






( ̄ー ̄?).....??アレ??








西武池袋線ってどこ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li














・・・・・・・・・・・・・














ぺらぺら(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?














・・・・・・・・・・・・・・・














il||li _| ̄|○ il||li















反対方向だったか il||li _| ̄|○ il||li














そんなこんなで何とか西武池袋線の改札を発見(´;ェ;`)ウゥ






降りる駅が 大泉学園駅 と言う所でした

準急以上は停まらないみたいなので

その場にあった各駅停車に乗り込みました



電車が出て外を(*゜‐゜)ぼぉー・・っと眺めてると

すぐに住宅街になってました

すぐ側(といっても結構ありそうだけど)

は大勢の人が行き交う池袋駅

『この辺は高いんだろうなぁ・・・・・』

なんて考えつつ大泉学園駅に とうつき~♪



出口を間違え10分くらい歩いた所で目印になるものが

まったく無い事に気付く・・・・・



ハッΣ(゜ロ゜〃)反対側だったか!!!!



|駅| λ............トボトボ







そしてようやく専門学校に着いた時には9時少し前でした

il||li _| ̄|○ il||li






でも間に合って良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
【2005/11/14 05:02 】
| リアル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにメイポでまったり♪ | ホーム | ホームヘルパー講座第3回>>
コメント
学校の場所まではわからんが・・・
池袋周辺ならまかせろb
寝過ごして大泉までとか・・・
いったことあるし!w
なにげに付近だなwww
【2005/11/14 13:55】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
東京は魔界・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
方向を惑わす悪魔が住んでおりますな;;
ちゃんと下見しとかないとね~W
【2005/11/14 18:01】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
こんばんは♪
シフトさんのとこから飛んで来ました。
19日の焼肉に参加させて頂くものです。
お会い出来るのを楽しみにしていますねw

独身時代は板橋区に住んでいたので『大泉学園』は良くバスで行ってました♪
かずかsってもしかして東上線使ってたりします?うちの実家は東上線の朝霞台からすぐのとこですよw
西武線と言うと私の中では『西武新宿線』ではなく『西武池袋線』に勝手に脳内変換されます。慣れって恐ろしいですね;
超ローカルな話題だったのでついカキコしちゃいました。
【2005/11/15 19:11】
| URL | 美桜 #-[ 編集] |
>シフちゃ
ふふふ・・・・・
甘いよシフちゃwww
私の特技は

初めての土地で必ず迷うこと

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
il||li _| ̄|○ il||li


>美桜s
(;゜ロ゜)ハッ東上線は毎日乗ってますwww
川越からですけどねw
最寄はJRだから
お出かけするときはあんまり乗らないですけど
【2005/11/15 20:36】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/58-4d1df73f
| ホーム |
