【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夢バトン
またバトン来ましたwww

今度は夢バトンです

私の夢は面白く無いぞ~♪

それでもいい方は見てやってください






Q1.小さい頃、何になりたかった?
  
  自分のお店を持ちたかった^^



Q2.その夢は叶いましたか?

  実現させようとまったく動いてません

  il||li _| ̄|○ il||li



Q3.現在の夢は?

  精神保健福祉士になることかな


Q4.宝くじで3億円当たったら?

  今抱えている家族のローン全て払って

  これから必要であろう保険・国民年金等を計算して

  その分を残し

  (被保険者になった場合、費用の1割負担で

   器具は無料貸し出しだから

   老後は1人1千万あれば裕福に暮らせます)

  今まで親に迷惑かけた分を色んな形で

  しっかり返したいです

  

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

  人が自分の利益だけを考えない世界

  (イルカはそうらしいですよ^^

   善悪以前に相手の為に自分が動く)


Q6.昨晩見た夢は?

  香港みたいな所で

  アサシンに追いかけられるのさぁ

  相手は誰か分からず

  ただひたすら逃げる・・・


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 もう大体知り合いには回っちゃったみたいですね

 みうてぃs

 えぴs

 バトンいいかな?

 嫌だったら無理にやる事は無いですからね^^
【2005/11/09 02:31 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ホームヘルパー講座第3回 | ホーム | 突然ですみません>>
コメント
わぁい♪
バトンがきました!
って、小野、反応遅いヨorz

さて、なんて応えようかしら~(〃▽〃)
【2005/11/10 15:52】
| URL | 小野何某 #lwYhLmyU[ 編集] |
アサシン!
【2005/11/10 18:31】
| URL | YoMA=OWaRi #-[ 編集] |
>小野s
p(´∇`)q ファイトォ~♪
楽しみにしてます^^


>よまs
反応する所がそこですかwww
よまsらしくて笑いました^^
【2005/11/10 18:40】
| URL | kazka #-[ 編集] |
すげ・・・アサシン・・・
ちょっと怖いな;;
【2005/11/10 22:57】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/56-ecd05cce
| ホーム |
