スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
突然ですみません
最近は忙しいです・・・・

土日は美味しい事になってますね♪

でも私は入れません

周りはどんどんLv上がって

羨ましい限りです

一体私はなにやってたんだろうなぁ・・・・

自分で勝手に決めつけ自分で勝手に守って

それに対して落ち込む自分

全ては自分の勝手な思い込み



大体この時期から忙しくなってくることは分かっていました

本当はこんなにメイポ入っていてはいけないんだと思います

最近はINしても弱気なセリフや

体調不良の訴えばっかりで

気分を悪くされたかもしれませんね

本当にごめんなさい



9月頃まではこの事実を見ないようにして

一生懸命狩りしてました

むしろメイポをしている事で

現実を見なくて良かったのかもしれない

でも、もう目を背けてはいけない時期に来ました

しかし私のタイムリミットはもうほとんど無かった



9月を過ぎても私はそれをどこかで認めようとせずに

ひたすら毎日メイポをしてました

そんな時ある出来事が起きて

見捨てられたような気になりました

私がメイポにいる意味が分からなくなってきて

狩る気も失せドロも無い(あははwこれは昔からw)

ただINしてチャットして落ちる

いつ入っても必ず誰かは居て

安心している私が居ました



安心していると同時に

本当はメイポをしている場合ではないという

強い不安にも駆られていました

それでも仕事などで辛い事や気分が悪くなる事があると

つい入ってしまいます

忙しいといいながら

なんだかんだいってINしている私がいます



このままでは本当にまずい・・・・



そんなこんなで

ただ惰性でずっと入り続けてましたけど

今でも昔よりはINしている時間は少ないですが

これからさらに入る時間が激減すると思われます

(私の意思が弱かったら入っちゃうかもw)

やる事をやって、それでも時間が余ったら入る

それくらいになると思います



これはあくまでもゲームなんだ

相手は感情のある人間だけど

これはゲームなんだと



ある事があって根本的事実に最近気付きました



でも

でもね

私はみんなが好きです

みんなとのコミュニケーションが大好きです



これからは入ったとしても

多分ほとんど真面目に狩りしません

大人数PTはもうほとんどしないでしょう



私は

狩りたい時に

狩りたいだけ狩って

すぐ休憩したり

ボーっとしたり

話したり

真面目にLv上げして効率重視の方には

迷惑極まりないですね

でも、もう頑張れません



こんな役に立たないプリさんですので

友録一杯になって誰消そうか悩んだら

どうぞ消しちゃって下さい


でも残ってたら嬉しいなぁ

(なんてワガママな F5!!!)


なぁんてね
スポンサーサイト
【2005/11/08 04:01 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<夢バトン | ホーム | 100歳おめでとう^^(改)>>
コメント
自分のペースで大丈夫だよ。
皆はしらねーが( ̄д ̄ )ボソ...w
私は待ってるよ~♪
ってか、私も最近忙しくてインしてないし・・・
いつ100歳になれるのやら;;
【2005/11/08 13:03】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
最近みゆも色々思う所あって疲れたり…
皆周りがお疲れで、なかなか構って貰え無いのもあって淋しいのと
結婚式近いからマリッジブルーなのかもなぁ。
狩りよりチャットの方が楽しいのもわかるしww
いつもロクな事言ってあげれないけども
みゆもかずしゃんの事心配してますよ。

かずしゃんがしばらくINしなくても
みゆも友録消す事は絶対ないから安心してσ(*・ω・)σNe
【2005/11/08 13:47】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
大丈夫!
かずsの友達はみんなかずsのこと応援してます!
おれもその内の一人ですからw
リアルで生きてるのだからリアルを大事にしなくちゃねw
あ、テストたぶんばっちりいきますたぉ~w
でわわw
【2005/11/08 18:46】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
あはは(*ノ-;*)

みんな本当にありがとう
しばらくリアルを見つめて
落ち着いたら、また入ります^^
その頃には
もうすこし少し人間としてスキルアップしているといいなぁ
【2005/11/08 21:50】
| URL | kazka #-[ 編集] |
うん!kazka先生、自分の好きなように動いたらいいよ!

小野ももうすぐ大事な時期に差し掛かってマス
目の前にある大きな壁には、いろんな対処方法があるものデス

必死で壁を乗り越えろ!なんて言いません

超えなくても自分でその壁にドアを作ってその向こうへ行けばいいデスから♪(裏技?(苦笑
壁の前でちょっと休憩も必要、休みたくなったら誰かとお話しして気分転換も必要な事デスよ(^▽^*)ニパ
【2005/11/10 06:14】
| URL | 小野何某 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/55-6f8a4618
| ホーム |
