【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
100歳おめでとう^^(改)
一部修正を orz

私の記憶が曖昧でごめんなさい;;





3人の中で最初に出会ったのは


シフトアップさんでした^^


はにと一緒にゾンビルーパンしている所にお邪魔した時だと思います

まだあの頃は、バイキンも火狸も無い頃でしたね

あの頃はまだ私もゾンビでした^^




風来のデレンさんとの出会いはゾンビでしたね

シフトアップさんと一緒に狩っているところにお邪魔したかな?

確かネイネイさんともそこで会ったのかな

ネイネイsの方が少し先だったかな?

ともかくゾンビででしたがw

デレンsと友録したのは

ウルフにシフちゃ、デレちゃ、ネイネイsと行ったときだったね

その時ウルフからエビル出てびっくりしました^^




火影さんとの出会いはまだ日も浅く

BGのPTで一緒したときですね

斧ナイトは初めてでした^^

(ハッΣ(゜ロ゜〃) メインの方だったかwww)

クルセsの方に会ったのは

何chかのフリマ○○で(=゜ω゜)ボーっとしようと

入ったらアイテムのポイ捨て移動の最中でしたね

驚かせてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ










3人そろって100歳おめでとう^^

これからも仲良くがんばってね


11-6.jpg

【2005/11/07 00:35 】
| めいぽ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<突然ですみません | ホーム | ホームヘルパー2級講座>>
コメント
かずs、ありがとうございますw
懐かしいですネェw
初めて会ったのってゾンビルーパンの時にはにsがかずsを呼んでくれた時ではなかったっけ(?∀?)
これからもお二人を目標にしてますw
かずsに追いつけるようにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2005/11/07 18:01】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
あははw  orz
修正しておきます^^
【2005/11/07 18:24】
| URL | kazka #-[ 編集] |
うわぁ、3人で一緒に100歳になったんですか?(って面識ないのにすいません;;)
うらやましいです。
いいなぁ。
のんびりまったりですが、皆さんを目標にがんばりたいなぁと思いました。
【2005/11/07 21:32】
| URL | みうてぃ #-[ 編集] |
>みうてぃs
彼らの内2人はサクチケ無しなんでホントにすごいです
(;゜ロ゜)
楽しく出来ればそれでいいですね^^


>はに
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (≧≦) ゴメンヨー
思いのほか忙しくって
仕事では力不足をひしひしと感じるし;;
また狩る気力と時間がでたら前みたいに頑張るよ~♪
【2005/11/07 22:38】
| URL | kazka #-[ 編集] |
ハイ、私も一緒のはずでした・・・が!
一人送れをとっておりまふ_| ̄|○
がんばりまふ;;
【2005/11/08 13:05】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/54-f55f8638
| ホーム |
