スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
二日酔い!?
オフ会の後、家でぐったりしてました。。。


お昼ごろ起きても

何だか気分がすぐれない

(気持ち悪い・・・・・)




その後友人宅で少し就職の話とかちらほら

真面目にやるはずが気付くと

2人で FF7AC を見ていました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








感想


もう すごい綺麗!!!! の一言です


私が初めてFF7やった時、

当時はその映像ですばらしく感動したものですw

それまでは、FFと言えば2等身キャラが動き回ってましたからね♪

(ソレはソレで好きですがwww)





内容は。。。。





ええ

完全にFF7でしたよw

普通映像がリアルに近づくに連れて

中身もリアル傾向になってしまうので

どんなかとドキドキものでしたが

もうすごすぎですwwww



もっと早く見ておけばよかったです(´・ω・`)



進路の話はどうなってるんだぞっと








そんなこんなでしばらく時間がたって家に帰ってくると

上様とえろちゃからのお土産の もみじ饅頭 を

2個頂きました^^

(とても美味しかったです♪ どうもありがとう♪)





そしてEXP2倍時間中に悲劇がil||li _| ̄|○ il||li

大分治まってきたはずの気持ち悪さが再発( p_q)

迷惑にならないようにがんばってカリカリしてましたが


時々( ×m×)オエェ...ハキソウ


9時半ごろついに限界を感じましたil||li _| ̄|○ il||li


2倍時間に私が落ちる時、わざわざ集まってくれてありがとう;;

もう少し我慢できればよかったんだけど・・・・・

2倍時間を無駄にさせてしまって

本当にごめんなさい orz 
スポンサーサイト
【2005/10/31 18:10 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<学食にて | ホーム | off会行ってきました>>
コメント
体が第一なのですから(・ε・)キニシナイ!!
お大事に~(-∧-;) ナムナム
【2005/10/31 23:38】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
相当ダメージがきつかったようで・・・
気をつけてね~;;
【2005/11/01 07:55】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
≧(´▽`)≦アハハハ
時間が経つにつれて
じわじわ効いてきました♪
その時は平気だからしかたないね^^
【2005/11/01 17:24】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/51-8159f584
| ホーム |
