スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
忙しい。。。。
はい、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近ホントに忙しいです・・・・

暇な時はホント暇だったのに

忙しくなると次から次へとやる事が出てきて

コレが終ったらアレが残ってる

ソレをやりながらコレもやらないとってな感じです



それでも私はメイポ好きだし

狩り出来なくても皆と少し話すだけで十分^^

だからメイポにはほぼ毎日入ってますが

画面の前の人間は大体別の事してます orz

もし話しかけてくれたのに

私が無視してたらごめんなさい orz



入らないでやる事やるのが1番なんですけどね

どうしても、入りたくなっちゃうんです

入って挨拶してすぐ落ちて用事とか・・・・

ホント何しに来たんだって感じですよね



私にとってメイポはゲームでありながら

コミュニケーションツールとしての役割が大きいんです

すごく迷惑かけてるかもしれないけど

私はメイポが好きで

皆が好きです




でも・・・

忙しいっていっても

やる事があるっていいですね^^

何かをやっていると人間は安心できますね

何も無いより少し忙しい方が

生きがいを感じられるしね

やる事やりながら

メイポでも楽しく狩が出来るように

両立できるようになるのに

今しばらく時間がかかりそうだけど

また前みたいに楽しく狩れる日が来るまで

頑張ります^^





撲師ちゃん育てたいしね・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
【2005/10/24 01:22 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ネタ職最高(≧∇≦)ъ | ホーム | 新たな仲間が出現!!!!>>
コメント
レポートがんばb
おいらも最近研究で忙しくて夜が多いですよ~。
シフをサポートしてますが、いつもサポートされる側なんでサポートする側の気持ちがわかってなんかいいですねb
いつも自由気ままにぴょんぴょんと狩ってますが今度からちょっと気をつけようと思いましたね。
色んな職をやってみるのもいいですね!!
【2005/10/24 01:59】
| URL | 風来のデレン #-[ 編集] |
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
わかるよ、その気持ちb
あ、そうそう。
ハロウィンのこと、一応ブログに書いたので、
変更等ないかチェックよろです^^
【2005/10/24 05:41】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
忙しいのは大変だけどいいことでもあるよね。
無理しないでやるべきことを頑張ればいいのだ~!!
メイポがコミュニケーションツールになっているっていうのは、いいね。
それだけかずかさんのまわりはいい人ばかりってことだと思うから。
また一緒に狩りしてくださいね、そのうち^^
それまでレベル上げて待ってます♪
【2005/10/24 15:26】
| URL | みうてぃ #-[ 編集] |
みんなカキコありがとう^^
もうすぐ一番忙しい事が終るから
そしたら狩り狩りできるよwww
頑張る(≧∇≦)ъ
【2005/10/24 22:25】
| URL | kazka #-[ 編集] |
カズさん、こんちゃ。
なにやらお忙しそーですな。
俺は相変わらずまたーり生活してます。
俺もブログ書き始めて、カズさんところ勝手にリンク貼らしてもらいました。
具合悪かったらいってね。
また一緒にあそぼーね~w
【2005/10/25 12:52】
| URL | プシュカル #sSHoJftA[ 編集] |
29日、店予約しました!
決定事項ブログに書きましたので、チェックよろですの^^
【2005/10/26 15:32】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/48-3fa79b40
| ホーム |
