【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケーキ食べ放題いってきたよ♪
今日は友達の引越し祝いに

ケーキ食べ放題に行ってきました♪



☆お店の詳細データ☆

●所在地……埼玉県さいたま市浦和仲町2-5-1浦和ロイヤルパインズホテル1F
●最寄駅……浦和(JR/徒歩5分程度)
●電話………048-827-1161
●お値段……¥1900
●制限時間…無制限
●営業時間…11:00~22:00
●休日………無し(ロイヤルパインズと同じ)
●実施時間…11:00~19:00
●適正人数…1人~4人ほど
●席数………50席
●予約………していかなくても大丈夫ですけど一応出来ます。
●その他……ケーキ好きな方には有名な朝田パティシェさんが勤めるホテルのお店です


lamora30.jpg






lamora31.jpg






lamora34.jpg




飲み物は

コーヒー(アイス/ホット)
紅茶(アイス/ホット)
カフェオレ
グレープフルーツジュース
オレンジジュース

の中から最初に選んでおかわり自由でした
途中で変えることも可能で
おかわりの際は店員に声をかけます

バイキングはケーキだけではなくて
パン系の物も置いてあり
サンドイッチやピザみたいなのもありました

さらに私が行った時間は全席禁煙で嬉しかったです


このケーキバイキングは毎日やってるので
いつ行っても楽しめます
お近くの方は是非行ってみてくださいね^^


とても美味しかったです

ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ
【2005/10/15 18:49 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<後半書き終わりました!!! | ホーム | 2次毒魔キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪>>
コメント
美味しかったよ~♪
生クリームがそんなに重くなくて
d(>_< )Good!!

ケーキバイキング初体験でしたw
【2005/10/15 20:10】
| URL | kazka #-[ 編集] |
おっと、消したらこられるようになったぽ?
です。
ごめん;;
んま、バトンがんばw
毒魔もがんば!ww
【2005/10/15 23:55】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/44-0a78d812
| ホーム |
