【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
続・小説か小説なのか!!!
あそこまで書いて、後半に続くなんて書いておきながら

書けません il||li _| ̄|○ il||li





しばらくかかるかもしれません・・・・・





書こうと思えば書けるんですが、

何だか書く気が起きないのです(´・ω・`)














というわけで、

気が向いたら続き書きますね














それにしても最近忙しいねw

メイポINしてても、

中の人は別の事してますね(='m')くすくすっ♪



やる事があるのはいい事ですね

それをやっていれば、そのときは気にする事はないのだから




みなさん楽しくメイポしましょうね^^

狩る気力もないので

チャットばっかりだけどw

人の話を聞くのは面白いですよ♪

ゆっくり話してみるのもいいですよ^^














それじゃあ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/10/08 20:24 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<初めてのイベント♪ | ホーム | 小説か小説なのか?>>
コメント
遊びにきたよ~ん♪
ついに発見!
かずsのブログw
ってことで勝手にリンクしといたよ~ん^^
この前カキコに一回きたのだが・・・
うまくできていなかったぽいので、
もう一回足跡!
【2005/10/12 02:53】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
あら((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
リンクですか^^
それでは私もしちゃいますよ♪

書き込みありがとうデス^^
【2005/10/12 04:37】
| URL | kazka #-[ 編集] |
なんか更新してないぽ?
ネタないぽ?
作ってあげるよ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
ってことで、バトン回しといたよ~。
んじゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2005/10/15 16:49】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/41-21b9a4cb
| ホーム |
