スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶり武器庫
私の友の氷魔sが確か70後半だったので
何となく誘ってみたところ
(まだ武器庫確保してないのに orz)

「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いくいく~♪」

その後あっさり武器庫確保できました♪
(まぁ、時間が2時半くらいだしね orx)



私、氷魔sと武器庫で狩るのはすごい久しぶりw
前に狩ったのは如sが70後半位の時だったかな?
あやふやですが・・・・・
とにかく久しぶりだったのですw



狩ってみた感想は








氷魔sはシール要らないかもしれないw







凍るってすごい♪
反撃皆無だしw















・・・・・・・・・・・・














でも、欠点が・・・・・・・・・・














レジ無かった il||li _| ̄|○ il||li
















いやぁ・・・・・・




墓多数~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…




。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ごめんなさい




ホントごめんなさい;;
(´・ω・`)ショボーン



レジバグの有難さを再確認した1日でした
スポンサーサイト
【2005/10/04 00:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小説か小説なのか? | ホーム | ママシュ空を飛ぶ!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/39-aa8efd58
| ホーム |
