スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
更新止まってますね orz
お久しぶりです^^

ホント更新滞ってすみません(´・ω・`)




最近メイポにあまり入っていないです orz
入っても早くて挨拶だけとか
長くても2時間くらいかな
時間も時間だろうけど
入っている友の人数が減った気がするね








って私も入らないからそのうちの1人か ニャハハ(*^▽^*)








ただ自分のLv上げをするのは
もう辛い・・・・・
少し前までは平気で頑張れたのに
疲れちゃうね
新しく弓作ったけど
もう狩る気力が。。。。il||li _| ̄|○ il||li







自分の為の狩りって辛い・・・・





















偽善?
















そう言われてもいいから
人の為に働きたいよ
私を必要としてくれる誰かの為に
















まったくワガママですねぇ私は
ついこの間まで
一生懸命狩り狩りしてたのにね




























そしてDJMAXばっかりやってるような私ですが orz

名前は 「かずか」 です

話しかけてくれるとすごく嬉しいです♪





そんなこんなで
メイポネタで更新出来ないので
これからは適当な事書きますね


それでは、またね^^
スポンサーサイト
【2005/09/26 18:41 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<私たちはどうなりたいの? | ホーム | 人気ですねDJMAX>>
コメント
今日は呪い書ありがとでした~w
さっそく貼ってみましたが・・・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
えへっ♪
|出口|   λ....  ツギイッテミYO・・・
【2005/09/27 01:44】
| URL | シフトアップ #-[ 編集] |
どんまい(´・ω・`)ショボーン
出たらあげるよんw
ドロ運最悪な私だから
いつになる事やら(*≧m≦*)ププッ
期待しないで待っててね~♪
【2005/09/27 03:58】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/36-a78a41c0
| ホーム |
