fc2ブログ
音楽入れてみました
めいぽ関係無いですが

ブログに音楽つけてみました












どうですか?














優しくて切ない感じの曲で

つい聞き入ってしまいました




blog-tunes.com
さんから頂きました


好きな曲をコピペで自分のブログに貼り付けるだけで

簡単に曲が流れるようになります






頂いた曲は


Last Scene / 麻也子


です






麻也子
さんの曲は結構好きです

ピアノソロで優しい曲が多いです

1度HPに行って聴いてみてください


















最後に

昨日の日記はごめんなさい

だいぶ落ち着きました^^

これからもプリがんばるぞ~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト



【2005/08/11 19:58 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<対 海賊船 | ホーム | レタスサラダ>>
コメント
はじめまして、こんにちは☆Serаと申します。突然すみません><私も麻也子さんの曲が好きでブログに・・・と思ったのですが、貼り付けても何も起こらないのです。よろしければ、方法を教えていただけないでしょうか?
【2006/08/17 21:14】
| URL | Sera #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/18-adb56f66
| ホーム |