【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ある日の仕事風景
早番7:00~業務開始

1日お風呂当番の日


6:30~・・・出社する。夜勤さんからの申し送り

7:00~・・・利用者さんを起こす
        着替えや排泄介助
        お茶を煎れる( ´・ω・`)_且~~

8:00~・・・朝食(食事介助)
        口腔ケア(歯磨き)

9:30~・・・入浴介助(お風呂当番でした)
        1人目特変なく入浴
           浴槽内で便をしたので入浴後消毒洗浄
        2人目不穏気味何とかお風呂まで誘導するも
           入浴を拒否。。。殴られる
        3人目4人目特変なく入浴
        もう1度2人目の人にチャレンジ。。。殴られる
        (´・ω・`)諦める

12:00~13:00・・・お昼休み

13:30~・・・午後も入浴介助(今日は1日お風呂;;)
        2人目にチャレンジ。機嫌が直り入浴
        5人目特変なく入浴
        6人目便-5日だったので入浴前に浣腸をしていたため
           看護士は「全部出ました」と言っていたのに
           お風呂場で次から次ぎへと出てくる
           身体だけ洗い入浴は止める

15:00~・・・おやつ(食事介助)
         ゴミ捨て

16:00~・・・業務終了










・・・・・・・・お風呂嫌いです

すこぶるキライです

皆お風呂になると暴力的になります

殴られたこと多数

暴言も多数

どうかお風呂当番でありませんようにと祈りながら

早番の日は出社





若い頃はみんなお風呂が好きだったはずなのに

なぜ・・・

殴られるって普通に痣が残りますから

本気で殴ってきますから

引っ掻いてきますから

腕掴んで爪食い込ませてきますから

il||li _| ̄|○ il||li




でも普段は可愛いんだけどね♪
【2006/04/18 08:06 】
| リアル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<介護記録 | ホーム | 遅番 → 早番>>
コメント
体大丈夫なのかな…(・∀・;)
結構ハードね
ここはあるお方wが言っていたように公務員試験でも…ww
私も昨日一昨日とお風呂場でやられたよww(ぁw
【2006/04/18 08:15】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
た、たいへんだねぇ・・・

でもやっぱし、自分も同じ状況になったとするなら
戸惑うかなw

だって、他人にお風呂の世話してもらうなんて・・・
は、はずかし(ぁ



ご飯とか
トイレまでつれてってもらうとか

ありがたいって思うけど


お風呂はちょっと抵抗があるのかもしれないねぇ・・・


カズちゃがんばってwwww
もう「気合だ」としかいえない(ぁ
【2006/04/19 00:20】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
あれじゃん?
恥ずかしいとか?
(。-`ω-)ンー
風呂は好きだけどなぁw
がんばれカズs!
【2006/04/21 01:33】
| URL | ネイ #jVcLxjy.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/26 14:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/140-58b19257
| ホーム |
