スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |




どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて

触れることも出来ないから



どうかせめて 同じ流れる季節の中で 笑っていて

何一つも まだ諦めてはいないから



春が過ぎて 同じ景色にたどり着けたら その時には

手をつないで この世の終わりを見よう 二人きりで








この腕は 初めから 何一つ失ってはいないから

君がくれた想いは 何よりも 強く 儚く

今も色褪せずここに





止まらない声 願いだけ 夜に漂い

祈りの唄を掻き消す 遠い空へ


スポンサーサイト
【2006/03/05 23:23 】
| 想い | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<「この人こそ」と思い込める強さ | ホーム | パンドラの匣>>
コメント
光の届かない深い深い海の底
ずっと眠り続けるはずだった想い
心は貴方しか見えなくて
身体は貴方を求めている

愛してるって言って
耳元でそっと囁いて
もう離さないって言って
その腕に抱いて

同じ空を見上げ
同じ時を刻み
同じ想いを馳せる日はいつ?

響くだけの声は空回り
綴るだけの言葉は空しく

いつも貴方を求めてる

邪魔する者達よ幸せを奪わないで

お願い・・・
ここから連れ去って
誰も知らない場所へと連れ去って

いつも貴方を感じられるように…。
【2006/03/06 13:40】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
カズさんとみるくちゃの詩は俺には絶対考え付かんなあ。
なんつーか繊細っつーか?なんだろ俺なんかが触ったらブッ壊しちゃいそうな。そんな詩だな。
【2006/03/07 15:07】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
なんか二人の詩は

星の神話みたいだねw

水晶みたいに綺麗な感じがする

きっと心が綺麗なんだねw
【2006/03/07 17:15】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 17:18】
| | #[ 編集] |
カズちゃありがとぉww

さらけだすのは怖いねw
けど出来る限りさらけだしたよ

約束だって破ってしまったし

ただ、知られたくない人がいてね
絶対にこの人だけは無理だって人だったかな

めんどくさいこと巻き込んじゃってごめね;


やっぱし事情をある程度見てきた中学生の友は
あの意味のないようで隠しているような記事でさえ
感づいてしまうでしょうしw

それはあの人への傷を増やすことになりかねない
知ってはいけない事もあると思う

リアルの人が見てるとは思わなかった;


自分の弱さだけならいくらでもさらけ出してやりますw
ただ事情を説明してしまう記事も書いてしまった以上
あの人の顔見知りには知られてはダメかなw



o-|*´Д`*|-oアァー



弱いなぁww俺(((((((((((っ・ω・)っブーン




カズちゃありがとねw
【2006/03/08 04:37】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/132-10501ad0
| ホーム |
