【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
脳内○○
ゆぅくんのブログを

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

してみたら面白いものを発見しましたw





脳内モルヒネグハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o





『脳内性別判断』です(*^-^)

そして  ↓  は私の結果です







あなたは・・中性的な脳の持ち主です

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。







当ってる様な気がしなくもないwww

みなさんも暇だったら是非やってみてくださいね





脳の性別診断試験会場
【2006/02/19 10:52 】
| 心理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<仕事始まってから更新してなかったね | ホーム | 就職キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪>>
コメント
一般的な女性でした そしてあの人も(・∀・;)
【2006/02/19 13:49】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
もらってきまーすw結果は中世的だった^^
かずsと一緒だね♪
【2006/02/19 17:24】
| URL | たた #-[ 編集] |
お久しぶりです~☆
面白そうなので私もやってみましたぁ・・
思いっきり女性的性格って・・
(つまんないーw)でもあたってましたw
これ私もブログに載せさせてもらいますね。
【2006/02/19 20:09】
| URL | soucre #-[ 編集] |
おとこなのに

女性的な脳の持ち主です


(*´д`)ハァハァ









お で あ お と こ だ



【2006/02/20 13:59】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
しのちゃのブログにも書いたけど、中世的でした~(*^^*)
確かに男女問わず友達作るのは得意かも・・・。
【2006/02/20 23:36】
| URL | 疾風迅 #MuPSZuVc[ 編集] |
 壁|・ω・`)  たまにはコメントしないとかな。。

結果 → 非常に男性的です!



女性の気持ちなんかワカラナスorz
壁|彡 サッ
【2006/02/21 21:38】
| URL | るしお #afXvPe0k[ 編集] |
カズsおひさでデス!!

えぇこの他部尚はブログお引越ししたのでリンクよろです!!
【2006/02/21 23:27】
| URL | 尚 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 15:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 21:19】
| | #[ 編集] |
こんちはw
ひとつ聞きたいことが・・・、
エビルウィングの標準の魔力-1は
露店に出したとすると、どれ位で売れますか?
暇な時、ブログにコメント頂けると、幸いです。
よろしくお願いします。w
【2006/02/23 10:52】
| URL | jdeppj #-[ 編集] |
あれですか・・・僕は男なのに女性的な脳を持っているんですかと?w

うわぁぁんorz
【2006/02/23 11:32】
| URL | 絵梨花 #-[ 編集] |
[壁]∀・)チラッ
最近お疲れ気味?w
【2006/02/28 08:49】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
一般的な男性の脳の持ち主です。
ふつうだなこれ・・・
【2006/02/28 14:21】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
|ω・`)更新まだヵなぁー・・・


【2006/02/28 15:30】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/128-b9892770
| ホーム |
