スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
就職キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
今日は入社手続きしてまいりました

会社名は 『ニ○イ○館』 です

と言っても

私はまだ後1年学校が残っているので

常勤で働く事が出来ません(´・ω・`)ショボーン



(・-・)・・・ん?

内定取ったのと違うのかって?



まぁ似たようなものですけど違います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普通は内定とったら

春までマターリですよね

・・・・・・でも

私の場合は働きますw

つまりパート契約ですね

卒業が決定した時点で正式に常勤になれる予定です

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ







仕事内容

・施設(特別養護老人ホーム)

・在宅介護



学校



夜は家庭教師(ある意味在宅www)で♪



     ( (   (. )
     . -‐ ) ‐- .
    .´,.::::;;:... . . _  `.
    i ヾ:(;・ω・`)_,.ン|
    l    ̄ ̄...:;:彡|
    }  . . ...::::;:;;;;;彡{
    i   . . ...:::;;;;;彡   みなさん、お茶に入りましたよ・・・・。
    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
    !,    . .:.::;:;;;彡j
     ト ,  . ..,:;:;:=:彳
     ヽ、.. ....::::;;;ジ
スポンサーサイト
【2006/02/14 22:54 】
| リアル | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<脳内○○ | ホーム | 恋愛のタイプは色々>>
コメント
ニ○イ○館w友達も働いてる~^^たしか経営本部事業部だったかな。そろそろ就活しなくては;
【2006/02/15 03:27】
| URL | たた #-[ 編集] |
(*'∇')/゚・:*【祝!仮?就職ww】*:・゚\('∇'*)
ほどほどにがんばってほどほどに手を抜いてくださいね(・∀・)
【2006/02/15 09:50】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
(*^▽^)ノ♪祝【仮・就職】祝♪ヽ(^▽^*)

先生おめでとなのデス!
少しづつ、一歩づつみんな進んで行くデスね♪
小野もがんばるデス!!!o(〃▽〃)o
【2006/02/18 01:51】
| URL | 小野えぴ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/127-848e0231
| ホーム |
