スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
PURPLE SKY
B型C型肝炎の健康診査を受けなくてはね^^




本格的に世界が動き始めた

もう後ろは決して振り返らない

前だけを見て

出来る事をするのみ

ただそれだけ・・・・・














『PURPLE SKY』


悲鳴の雨を抜けて逢いに来たよ

不自然な微笑を投げかけて

恐怖に麻痺した僕の精神(ココロ)を

そう、優しく癒せるのはいつだって君だけなんだから



小さな身体をそっと抱き寄せて

不自然な微笑を返すのさ

どれだけの不安な夜を乗り越え

この時を君が待っていたのかが解るから



空を見てみなよ信じられない色に染まっているだろ?

あの日僕が言った言葉の意味にもうすぐ君は気付くよ



どこまでも広がる可能性だけをイメージして

少しだけでいいからそこにあるラインを踏み出して

世界が壊れていくことなんて君は恐れないで

何もかも新しい景色はもうそこまで来てしまっているから



空を見てみなよ信じられない色に染まっているだろ?

今、君と交わす次の約束もきっと守ってみせるよ



どこまでも広がる可能性だけをイメージして

少しだけでいいからそこにあるラインを踏み出して

祈り捧げるのはもうそのくらいで終わりにして

君が握り締めるこの手が君の救世主になるのさ、これから・・・・
スポンサーサイト
【2006/01/29 16:23 】
| 想い | コメント(1) |
<<嫌よ嫌よも好きのうち | ホーム | 屁理屈の裏の本心>>
コメント
雷鳴の鳴り響く夜
貴方と気持ちは同じだった
「さようなら」そう言おうと…。

だけど既に廻り始めていたんだ
気持ちは消えることなく
私もそうしたい、そうなりたいと切に望むようになった

ここから飛び出すその日まで・・・

自分の気持ちに偽らなくてもよい
そんな世界へ
羽ばたき
共に生きていこう
【2006/01/30 10:29】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
