スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
玄米でいいのか(;゜ロ゜)
ご飯が無くなりました

そこで私はご飯を炊くことにしました







しかし

普通に炊いたのでは面白くない (マテ

私は思い出しました








ハッΣ(゜ロ゜〃)『1ヶ月くらい山菜が冷蔵庫に眠っている』・・・・・と








さて山菜御飯にしようと考えた私ですが

大変な事が起きました。。。。。








そう

もち米がなーーーーーーーーーーーいil||li _| ̄|○ il||li

去年うちで採れたもち米は全部お餅にしてしまっていたのでした

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






しかし私は諦めなかった

この家にはきっと何かある!!!

自分の家なのに未知の領域が広がっているキッチン

戸棚を1つずつ開いていると














(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン



キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
















     玄米♪















代りに玄米でいいや♪ (マテ



白米2+玄米1+山菜で

スイッチ(。・・)σ【ON】



あははw

炊いちゃったw

これを書いてるときは

スイッチを押した直後ですw




まぁあれです

テケトーに作ってもどうにかなるって♪

さりげなく楽しみだったりする今日この頃でした
スポンサーサイト
【2006/01/28 10:18 】
| リアル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<屁理屈の裏の本心 | ホーム | 笑顔>>
コメント
今度また作ってください<(_ _*)>
例のアレとっても美味しかったの( ̄¬ ̄*)
全部食べれなかったのが心残りです(´・ω・`)
【2006/01/28 18:15】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
かずs自炊するのねwエラーーーィ!!!w
おぃらなんてry
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

結果報告もぜひヨロでつbbbbbb
【2006/01/29 01:08】
| URL | れっど #sucP3TBA[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/119-4dac63c0
| ホーム |
