スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
羹に懲りて膾を吹く
おぼろs 寧s ゆうs しぇるs 原沼s 小野s 

みるくs 銀s 照s れっどs


お疲れ様でした^^

すごく楽しかったです

参加してくださって本当にありがとうございました






おぼろs れっどs


お誕生日おめでとう♪


 










DOZEを最初見た時


『・・・・・・怪しい』


一瞬動きが止まりましたw

思っていた感じとは異なりましたが

貸し切りにしていたので

席の移動も自由に出来て

お店の感じも動きやすい感じだったので

今までの会場のなかでは

コミュニケーションが一番取りやすかったと思います

お酒のメニューは少なかったけど

おぼろsの誕生日のお祝いしたりで♪

まさか、れっどsまで次の日誕生日だったとは♪





そして

この会場を用意してくれた幹事のえりちゃん

本当にありがとう

あなたのおかげで皆さんにすごく楽しんでいただけましたよ^^

当日体調不良で出席出来なかったのが

とても残念でしたが

えりちゃんまた一緒に飲みましょうね^^




体調の悪いえりちゃんを補助してくれた

しぇるsホントにありがとうでした^^

全てにおいて楽に楽しく過ごさせて頂きました














蛇足

このオフ会の前後合わせて

私の連続不眠記録が54時間となりました・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li

身体に悪いですねぇ(´・ω・`)















あなたの住む世界は

穢れのない満たされた場所ですか?
スポンサーサイト
【2006/01/24 02:17 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<笑顔 | ホーム | オフ会(新年会) 最終報告>>
コメント
えっと、幹事のはずだった絵梨花です。
オフ会2日前から風邪のせいか高熱が続き行っていたら風邪が確実にぶり返しそうだったのでいけませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
それと同時に、当日狙っていたとはいえ緊急に幹事になっていただいたかずかさん、それを補助してくれたしぇるさん、そしてこのオフ会に参加していただいた皆さんに心からお礼の言葉を申し上げます。
今回は不調という事で休んでしまいましたが、もしまたオフ会が会ったときにそのときに合えれば嬉しいです。

皆さんどうもお疲れ様でした。
【2006/01/24 03:07】
| URL | 絵梨花 #cxq3sgh.[ 編集] |
絵梨ちゃんが不参加になってしまって(´・ω・`)
でしたけどお店良かったよ~('-'*)アリガト♪
席を自由に動けたのがよかったよかった
体調はよくなったのかな?
しぇるcとかずさんに感謝感謝(^-^)
是非是非次回参加で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/01/24 08:47】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
かずs、再度幹事お疲れ様でした。
とっても楽しませていただきました。
でも、連続不眠時間更新は頂けない・・・(ノ_δ)クスン
身体は大切に。

えりc、ドマイ;;
狙っていた・・・とはいえ、手配など幹事ありがとう&お疲れ様でした。
お陰でとても良い時を過ごす事ができました。
(お店の人の日本語不自由だったのは・・・後で理解しましたよっとw)
今度は是非!!!よろしくね♪

えー、補助?何も殆どしてませーん。( `ー´)ノ
なのに、態度だけでかくて(?)すいませんでしたー。w
ほんっとマイペースですが、よろしく~☆

重ね重ね、皆様ホントお疲れ様でした♪
【2006/01/24 17:08】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 21:15】
| | #[ 編集] |
幹事おつでした!
ってか、ほんとに今回えりc残念。
なによりも早い回復を祈ってるよ。
【2006/01/25 09:16】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
みんな楽しめたみたいね♪
今回はいけなかったけど、春休みの花見?はいくつもりだよb
かずsえりc体にはきをつけてね
【2006/01/25 10:10】
| URL | リュック #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/117-bbab42e6
| ホーム |
