【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オフ会(新年会) 最終報告

新年会の日は今日ですwww



このブログは私がお昼(約13時30分)まで見られるので

それまでに連絡頂けたらと思います

ぎりぎりまで待ってます




なお

参加・不参加の連絡は17時まで可能と言いましたが

出来れば15時までに連絡いただけたらと思います









日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

集合 西武新宿ペペ入り口前ロータリー(大ガードのすぐ横)

   18時30分集合です


   尚、18時50分までに集合場所に現れない場合には

   大変失礼ですがお店の方に向かわさせていただきます

   連絡が取れない場合も同様です

   ご無礼のほどご了承ください


会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)



doze.jpg


☆印の所です


内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 寧s 銀杏s 照ひさs みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 絵梨花s おぼろs 


以上10名(予定)♪







16時過ぎにお店に連絡するので

それがホントに最後です














今度は気持ち悪くならないように気をつけなければw



【2006/01/22 01:07 】
| めいぽ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<羹に懲りて膾を吹く | ホーム | 新癒し系♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 01:52】
| | #[ 編集] |
あ、そうそう。
うちのギルドの子(♀・24歳・主婦)が、
参加したいそうだ・・・
ので、私が暴威と、その子の連絡受けて、
かずsにメールしま!
【2006/01/22 02:41】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
今日は迷惑かけてすいませんでした;;
オフ会はとても楽しかったです^^
今日はお誘い本当にありがとうございました^^
【2006/01/23 05:42】
| URL | 照ひさ #-[ 編集] |
ねむねむで無事帰還、皆さん本当に楽しいひと時をありがとうデス♪ヾ(´▽`*)

とりあえずは帰還報告マデ・・・
【2006/01/23 07:00】
| URL | 小野えぴ #lwYhLmyU[ 編集] |
帰還報告ありがとう。
とりあえず、安心。(*^-^)
ま、とりあえず、眠いので一言コメントまで。
また後日^^
とりあえず・・・乙でした!!!
【2006/01/23 09:24】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
貸し切り状態で移動とか出来たのがホント良かった
♪(*^-^)
眠いはずなのに眠くなーい(´∀`)
【2006/01/23 13:08】
| URL | みるく #XH7Ac2ME[ 編集] |
昨日はお疲れ様でした(*・`∀・)b゙
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(3次会まで行けなくててごめんなさい;;)
お店は最初、え?こんな怪しいお店で飲むの?
と思ったけど、結果貸しきり状態で良かったですねw

あと、ここに書いていいかわからないけど、
昨日の写真が欲しい方は、
メイポ内で内緒か僕のブログに非公開カキコかで
PCのメアド教えてください。MSNメッセでもいいです。

ではではマタネー♪(o´・ω・)ノ))ブンブン
【2006/01/23 19:11】
| URL | ゆう #Y2kgqtPU[ 編集] |
昨日はお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

結局、ダーツに関してはノータッチでしたねw
【2006/01/23 19:53】
| URL | おぼろ #-[ 編集] |
寝ずの幹事代行wおつオツでした~(≧▽≦)
今回ゎ一人ひとりの距離が近くて、前回とはまた違った楽しみ方ができました。
(ネタも満載だたしwwwwww)
この場を借りて、改めてえりちゃんに感謝&次は体調万全もーどでヨロなのでつbbb
とーとー大台に乗っちゃったおぃらでゎありますがwww、またぜひヨロロなのでs m(__)mペコリ
【2006/01/26 20:20】
| URL | れっど #sucP3TBA[ 編集] |
>えぴs
遠くからありがとう^^
その飲みっぷり最高です(≧∇≦)ъ ナイス!


>照s
もっと話したかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
救急車で運ばれたって聞いて
びっくりしたよ~(´・ω・`)
来てくれてホントありがとう^^


>しぇるs
気配り心遣いすごいです^^
私ももっと見習わなければ♪
すごく助かりました
どうもありがとう^^


>みるくs
ねこみみ可愛すぎ(〃ω〃) ♪
前回の反省か結構飲む量すくなかったね^^
楽しんだみたいで何よりです♪


>ゆうさん
いぬみみ可愛すぎ(〃ω〃) ♪
(*´д`*)ハァハァ
どうか今度コスプレで♪


>おぼろs
誕生日おめでとう^^
ダーツ投げたかった?
あそこ位置悪すぎだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>れっどs
誕生日おめでとう^^
名前入れ忘れ(≧≦) ゴメンヨー
il||li _| ̄|○ il||li
【2006/01/27 02:40】
| URL | kazka #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/116-ae054e0e
| ホーム |
