【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新年会(地図付き) 追加報告

新年を迎えて、もうこんなにも日が過ぎたのですね

早いものです・・・・

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






新年会の日が近づいてまいりましたね

参加受付はこのブログでしています

参加したいと言う方は携帯のメルアドを非公開でお願いします

まだ分からないけど参加してみたいなぁ

と考えている方はカキコだけでもしてみてください^^

まだまだ大丈夫ですよ







日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

集合 西武新宿ペペ入り口前ロータリー(大ガードのすぐ横)

   18時30分集合です


   尚、18時50分までに集合場所に現れない場合には

   大変失礼ですがお店の方に向かわさせていただきます

   連絡が取れない場合も同様です

   ご無礼のほどご了承ください


会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)



doze.jpg


☆印の所です


内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 絵梨花s みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 おぼろs 寧s 銀杏s 暴威s





いつも私が参加するオフ会って

人数が多いから慣れてるせいなのかな?

10人以下の時少ないと思ってしまいましたよwww

ゲームのオフ会でこれだけ集まるってすごいですよホント

皆さん都合があるだろうに

ホントにありがとうございます

是非楽しんでくださいね^^







人数変更は開始2時間前まで可能なので

ぎりぎりまで悩まれても大丈夫です

時間の都合と決心が付いた方は是非是非参加してくださいね^^


【2006/01/18 00:27 】
| めいぽ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新癒し系♪ | ホーム | BIRTH DAY>>
コメント
今回少ないね~
あ、そうそう、暴威が1次会から参加かもって言ってたよ~^^
他にも声かけてみよか?
【2006/01/18 17:22】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
現地集合?
あと、携帯壊れてメモリも吹っ飛んだんで
カズsメールください。
【2006/01/18 18:13】
| URL | 銀杏 #86CE.Nao[ 編集] |
>ネイネイs
暴威さん参加予定と....〆(・ω・` )カキカキ
どんどん呼んじゃっていいですよ(*^-^)


>銀s
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
送っときますね
【2006/01/18 19:28】
| URL | kazka #-[ 編集] |
カズちゃ
久しぶりにきてみたおー
オフ会でつぶれて道に寝ないよになーw

んじゃまたくるっぽw
【2006/01/19 03:59】
| URL | ルン #dcuGVoPk[ 編集] |
おはようですw
参加予定・・・のつもりでしたが
今回は生憎氷魔ジャクムと重なってしまいましたので不参加です;
行ける方々はどうぞ楽しんで来て下さいねb
(おぼろしゃんの誕生会も兼ねて・・・になるのかな?)
また機会がありましたらお邪魔させてもらいますね!
【2006/01/19 06:29】
| URL | 美桜 #-[ 編集] |
メールヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
絵梨花s しぇるs 小野えぴs れっどsはお初やね。土曜日あたりにでもメイポでも声かけてくれ~「xx銀杏xx」に内緒ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!
今新宿大ガード横にあげぱん屋来てるよ。
あれウンマー≧(´▽`)≦
【2006/01/19 14:25】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/114-7da73770
| ホーム |
