スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BIRTH DAY

赤ちゃんはおなかの中にいて

子宮の中に居る赤ちゃんというのは

お母さんの目を通して外の世界を見ていると

もちろんそれは覚えてはいないけど




その世の中が自分が生まれ出る価値があるか

それを見極めて





それでも



それでも生まれ出たいと





そう決めた赤ちゃんは生まれ出てくるという説があるんです

ほんとかどうかは分からないですけど












こんなにも絶望的などうにもならない世界

生まれ出ても

もうほんとにやな事ばかりかもしれない

そんな絶望的な世界なのに

どうして  私達は  あなた達は

この世界に生まれ出る事を決めたのでしょうか?






多分 なんとかなる・・・・・・そう思ったんでしょうね






だとしたら

そう決めて

1度そう決めて

この絶望的な世界に生まれ出たのなら

最後まで行き抜く責任があるのだと思います












日本でも世界でもそう

私達やあなた達の周りにも

自分で命を絶ってしまったりする人が

いるのかもしれない

沢山いるらしいけど





逃げちゃダメなんです





自分達で母親を通して世界を見て

そして生まれ出る決意をして

生まれ出たのであれば



最後まで

最後まで戦って生き抜いていくべきだと思います



だからこそ

そうやって生まれ出てきたあなた達

存在するのもは祝福される権利があるんです

生まれ出た私達に

等しくその祝福は与えられているんです




1-16.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/16 18:06 】
| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<新年会(地図付き) 追加報告 | ホーム | HUMAN GATE>>
コメント
愛しいと思える人に出会うため
生まれ出てきたんだよ

例え絶望的であったとしても
たった一人でも
愛しい人と思える人に出会うため

今をこれからを生きていく

違うかな?
【2006/01/16 19:18】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
僕もはにさんに同意見ですw
一人でも、大切な愛しい人がいれば、どんなつらいことだって耐えられる筈・・・!!
まぁでも、そうじゃなくても皆逃げちゃだめだぞ~♪
【2006/01/16 23:05】
| URL | 疾風迅 #MuPSZuVc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 05:14】
| | #[ 編集] |
実は、こんな明るいネイネイも・・・
一回自殺を考えた事があります。
背負った荷物が多すぎて・・・
どうにも身動きとれなくなって・・・
でもね、その時
「私まだ何もしてないよ?楽しいのはこれからじゃん!」って思ったの。
くだらNEEEEEEEE!w
けどね、このくだらなさって、物凄く大事b
そして、死ぬ気があったら、人生どん底からだって這い上がれるって思ったの。
これが私の強さです(ア?w
【2006/01/17 05:47】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
俺はね。今でも死にたいと想う。
とってもバカな事だとは思うけど。

道がまだみつからないから。

自分のしてしまったことが。
自分にとって。重すぎるから。

逃げたいんだよね。。。


けど。のうのうと生きてるのは。
ただ、死んだら。
なにか解決するのか。

そう思うから。
俺さ。
死=消滅
じゃないと思うから。

それだと。。。
死んだところで、一生辛いだけだよね。
消滅できないなら。。。

精神だけのこるなら。。。



なんで、バカ騒ぎして。
明るくふるまって。
できるだけ忘れようとしてます。


バカだよねw
ほんとバカだよねw


俺は人間が弱すぎるんだw
きっとw
【2006/01/17 13:02】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
>みるくs
そのたった一人の大切な人とも出会えるとは限らない
出逢えた事がその2人でとって
この世に生まれ出た事への
祝福かもしれないね^^
それがほんの一瞬の輝きだったとしても
その一瞬のために辛い毎日を頑張れる
その一瞬があるから
だからどうか神様がいるとしたらお願い
そんな一瞬すら奪わないで下さい


>迅s
www


>ネイネイs
あなたの言葉の裏にどれほどの苦しみや辛さがあるのか
私には分からない
生きる事それは喜びと絶望の繰り返しだね
いまだにそうだもの
でも辛い事が多くても
人間として生をうけたのであれば
喜びや安らぎが必ずある
たとえ短いとしても
それに気付くか気付かないか
それだけで人生が変わるね
あなたは頑張った
これからも祝福がありますように


>ゆぅくん
大丈夫^^
道が見つからないということは
死への道だって見つかってないから
逃げる?
逃げたきゃ逃げたっていい
死への道は閉ざされているんだから
その先に待っているものを
ゆっくり自分の目で確かめて見るといい
私だってそうだったから・・・・
何故生きてるのか分からない毎日を過ごし
でも今私はココに居る
そして前をみて生きているよ
【2006/01/18 00:44】
| URL | kazka #-[ 編集] |
そうだね出会えないかもしれないよね
だけどね
出会えると信じて生きていかないと
たちまちバランスを崩しちゃいそうになるの
今出会っている人がその人なのか
それともこれから出会うのか
そんなのわからないけど
今現在誰が大切か
何が必要か
ちゃんと見極めないといけないよね
自分で自分をおいこんで
やっとみつけた答えに後悔しないよう
時間をかけてゆっくり探さなきゃね

だけど今は休息を下さい
心から安らげる場所を

ください
【2006/01/18 11:23】
| URL | みるく #3FIhsqcA[ 編集] |
人は何故生まれてくるんだろう。
何故?って聞かれるとわからないけど。
私も愛する人との子供を3人生み、育てています。
何故かはわからないけれど。
でもね。これだけは言えるよ。
『愛されるため』に生まれて来たんだよ。

自分で命を絶つなんてイクナイ!
生きたくても生きられない人はこの世にたくさんいるんだからね。

ちなみに私もネイの意見に賛成。
『死ぬ気になったら人間どん底からでも這い上がれるよ!』
私もどん底を味わったことあるからねb

みんなにとって今日が、明日が
一番いい日になりますように。
【2006/01/19 06:41】
| URL | 美桜 #-[ 編集] |
絶望への世界へあえて生まれるなら
生きる責任は俺もあると思う。

ただ、その世界でがどんなに嫌なことがあったとしても…自分で決めたことなのなら

人は生きているのではない、生かされているのだと思う。…あなたを愛しているすべての人によって

人は孤独だとすぐに死んでしまおうとする…寂しいのがイヤだから、楽になりたいから

でも、本当にそれでいいの?
あなたを愛してくれた周りの人々はどうなる?

あなたがいてくれるからみんながいる、みんながいるからあなたがいる。

人は孤独には勝てない。だから周りの人に頼ろうとする。ほかの人も同様…
そうやって人々が集まってこの世界が出来るのだと思う…。

ぉ、長文失礼<(_ _)>
話がずれて且つ支離滅裂な文は脳内変換で解釈してください(汗
と、まぁそう思うわけです。ではノシシ


【2006/01/20 15:07】
| URL | 如 #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/113-c30d67a5
| ホーム |
