【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新年会(オフ会) 追加報告
絵梨花sこと、えりちゃん主催の新年会が行われる予定です

ブログが無いので私が変わりに告知します





参加受付はこのブログでしています

参加したいと言う方は携帯のメルアドを非公開でお願いします


まだ分からないけど参加してみたいなぁ

と考えている方はカキコだけでもしてみてください^^




それと時間の方に変更があります

18時 → 19時 に変更しました





日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)

内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 絵梨花s みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 おぼろs 寧s えねs








人数変更は開始2時間前まで可能なので

ぎりぎりまで悩まれても大丈夫です





オフって面白いですよ

メイポそのままの人も結構いますし^^



中身は初対面の人なのに分かるんです

あw ○○○sでしょ  って感じに♪




時間の都合と決心が付いた方は是非是非参加してくださいね^^

まだまだ募集中ですよ(*^-^)

【2006/01/14 02:26 】
| めいぽ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<世界で1番バカな旅人 | ホーム | 「よく頑張ったね」>>
コメント
DOZEって歌舞伎町にあるバーだっけ?
入ったことはないけどね
22日の夜かぁ・・・
21がいいな(ボソ
まぁ参加の方向で。
翌日仕事あるんで1次で帰りますよっと
【2006/01/17 13:45】
| URL | 銀杏 #wLMIWoss[ 編集] |
時間変更了解です♪
ありがとう^^
相変わらず遅れていきますが、
参加時間はこの前より長くなりそうです☆

>お初顔合わせの方へ
この場をお借りして・・・
よろしくです☆★
【2006/01/17 17:33】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/109-7b9479fd
| ホーム |
