スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
泣いたよ(*ノ-;*)エーン
最近、FLASHにハマっているかずちゃです

色んなのがあるんですね

『楽しい○○』シリーズ

これはかなり気に入りましたwww




そこで色々閲覧していると

こんなのを見つけました








俺の恋人(クリックしてね♪)





ふわふわのくに(クリックしてね♪)





遥 -HARU-(クリックしてね♪)





泣きました。。。

何だか涙でました(事実です)





最近泣きやすいのかなぁ・・・・・



スポンサーサイト
【2006/01/12 01:19 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「よく頑張ったね」 | ホーム | ゆっくり話そう>>
コメント
俺の恋人。。。いいねぇ。。。

セカチュウ好きとしては。。。なんとも(ぇw


恋人が死ぬのと、別れちゃうの。
どっちが辛いのかな?

一方的に別れられたら。
死ぬのと同じ感じがしてしまうゆぅです。


もう2人失いました(´・ω・`)


あの日あの人がくれた優しさは。
未だに心に残り続けている。


相手を幸せにできなかった。って悲しむのは。
自惚れなのかな。


あのフラッシュの男の子はちゃんと道をみつけたね((o´▽`o))
俺はまだ見つけれない。。。
崖っぷちっすw


俺も感動物何個かあったはずww
またのっけとくねぇーw
【2006/01/12 08:11】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
一秒一秒を大切にしたい
スキな人との時間を大切に
後悔しないように
想いは全て伝えたい
【2006/01/12 09:40】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
>ゆぅくん
私も「俺の恋人」が一番好き♪
もう見始めたらにわかに涙が頬をつたいましたよ


>みるくs
そうだね^^
想いは伝えて初めて伝わるもんね
言われて嫌なことではないんだから
どんどん伝えていこうね^^
【2006/01/12 17:31】
| URL | kazka #-[ 編集] |
みるのは遅かったですがー・・・。
泣きました、号泣しちゃいました・・・。
特に「俺の恋人」が泣けた・・・。
どうしても見てるうちに自分のことのように思えてきてしまって、どうしようも無くなって・・・。
今の彼女、すっごく好きで、こんなことにはなりたくないなって・・・。
これからも一緒に、仲良くずっと一緒に、ずっとずっと一緒に居たい。
離れ離れにはなりたくない。
「あぁ、僕はあいつがこんなに好きだったんだ」って再確認しました。
このごろちょっと不安だったんです。僕が本当にあいつのことを好きなのかって。
こんなフラッシュを見せてくれたカズさんに感謝です!
それでは!まだまだ文章もまともにかけない未熟な迅でした♪
また会いましょう♪
【2006/01/15 02:10】
| URL | 迅 #MuPSZuVc[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/107-95bb8442
| ホーム |
