【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新年会の仮告知
絵梨花sこと

えりちゃん主催の新年会が行われる予定です

ブログが無いので

私が変わりに告知します




参加受付はこのブログでお願いします












日程 1月22日(日)

時間 18時~(2時間)

会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)

内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円














人数変更はなんと


開始2時間前まで可!!!!




すなわち22日16時まで可能なわけです

よって

もし参加できるかもケド分からないなぁってひとは

メルアドだけ非公開でお願いします

当日16時前に連絡頂ければ

その場で増やせますよ♪




さて

次の日が月曜日と言う事もあり

少し早めの18時スタートなので

帰らなくてはいけない人でも

安心して帰れると思います



2次会は特に決めておりません

次の日が空いてて皆と遊びたい人は当日何か探しましょう(*^-^)





以上告知でした
【2006/01/08 00:17 】
| めいぽ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<SEEDでセクハラ!? | ホーム | 不幸の手紙>>
コメント
参加出来るように頑張るので…
一応参加の方向でお願いします。
ぎりぎりで参加出来なくなったら、
その旨お伝えします。
多分、20or21日にならないと分かりません。
【2006/01/08 01:56】
| URL | おぼろ #tZdvIO.w[ 編集] |
参加したい(*´Д`)=з
私もギリギリまで待ってもらうかも?
例の件が決着ついて
例の件が安心できると判断されたら
参加します♪(*^-^)
【2006/01/08 06:24】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
安い、いいね!!
一応参加方面で・・・
当日まで正式返事待って~♪
(マタカヨw
【2006/01/09 23:58】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 02:55】
| | #[ 編集] |
みんな今回はホントぎりぎりまでOKだから安心して下さい(*^-^)

当日でもOKなんだから♪
【2006/01/10 17:01】
| URL | kazka #-[ 編集] |
かずs、ありがとう。
19時までは確実に仕事なので、
伺えるとしたらそれ以降になります。
そんなんでもいいのかなぁ?
【2006/01/10 17:02】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
毎度感謝なのですー。
昼間タマ蹴りwの予定なので、ひょっとすると若干遅れるかもしれませんが、よろしくお願いしますです m(__)m ペコッ
【2006/01/10 19:58】
| URL | れっど #sucP3TBA[ 編集] |
なにやら前回と同じような楽しいメンバーですな(*´艸`)
まぁ残念ながらおいらは金銭的な理由で不参加なんでみんなでおいらの分も楽しんできてください(ノ∀`*)ペチョン
【2006/01/10 21:53】
| URL | くぉと #NUWeKyUI[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/104-db893d0f
| ホーム |
