スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
スキーです
歩いていたら大きな川が見えました


もう夜中だったので


真っ黒な川


町の明かりもほとんど消え


水面には街灯の明かりが映っているだけ














水の流れる音


それが無性に怖かった


昼間聞くと心地良い音のはずなのに


聞けば聞くほど怖くなって


水面を見れば吸い込まれそうで











水って不思議













飛び込んだらどうなるのかなぁ


とか考えちゃったりw


まぁ寒いからしないけど


きっとそこには違う世界があるように感じた


行ったら戻ってこれないんだろうなぁ


なんてわけの分からない事を感じながら


背筋が震える感じがした


水面から見えない手が出ているようで


水面から目が離せなかった


怖いのに目が離せなかった














数歩歩くと夜中なのに釣りをしている人がいた


それを見たら


今までの恐怖が嘘のように


笑い話みたいに


可笑しく感じた


私は一体


何に怖がってたんだと







というか夜中に1人で釣りをしていたあの人は何者www


左利きの方でした♪
























それは生きていく上で必要不可欠なもの


時には人を襲い


命を奪う


利用しながらも操れない


そこから生まれそこに帰って行くのかな?















久々に水に恐怖を覚えた今日この頃です
スポンサーサイト
【2006/01/02 03:43 】
| リアル | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<誰もが認める生き方なんてない | ホーム | 過去と現在と未来と決意>>
コメント
スキー楽しんでらっしゃいな~♪

お土産よろぴく♪(*^-^)
新潟在住なのでいらないけどねww

お土産は写メってことで∑(ノ∀`*)b
【2006/01/02 07:40】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
水ってね、ある意味心境を映し出すものだったり・・・
だってね、真夜中でも真昼間でも、綺麗って思うときもあれば・・・コワイって感じるときもあるでしょ?

しかし、釣りのおっさんナイスだなw
【2006/01/02 18:55】
| URL | ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.[ 編集] |
ステキな写メだったよ(//▽//)
【2006/01/02 23:57】
| URL | みるく #rw8R2TDs[ 編集] |
あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年も良い年にしたいものです

今年も楽しくいきましょうかw
【2006/01/03 12:52】
| URL | ぐろし #-[ 編集] |
水はその時の自分の気持ちを表しもし、
そしてその気持ちに気付かせてくれたり、
包んでくれたりと色んな作用があるよね。
ほんと不思議なもの。

何はともあれ・・・
風邪引くなよー&スキーで腰痛めない様にw
【2006/01/03 16:46】
| URL | しぇる #EvmDRqhQ[ 編集] |
>みるくs
あはは^^
写メはあれで♪

それにしても
雪国って大変だね(ノ_;)
心底そう思いました(´・ω・`)


>ネイネイs
ちなみに
両国橋の上から見てました♪


>グロッチs
あけましておめでとう♪
良い年にできるように頑張ろうね(*^ー^)


>しぇるs
あけましておめでとう♪
川ホント怖かったねぇ(´・ω・`)
何かに取り付かれたような感覚だったよ

ご心配ありがとうです(*^ー^)
吹雪いててスキーそんなに出来ませんでしたw
【2006/01/03 17:38】
| URL | かずか #NqgXfLUo[ 編集] |
かずちゃさん~

あけましておめでとうございます~
年末年始いかがお過ごしですか?

今年もどうぞヨロシクおねがいしまぁす~☆

「美しいものを美しいを思える人が本当に美しい」
「なやみはつきねんだなぁ 生きているんだもの」
大好きな相田みつをさんの詩より~
かずちゃさんのブログを読んでいたらふとその詩を思い出しましたw
【2006/01/04 03:45】
| URL | soucre #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedeliclover.blog17.fc2.com/tb.php/100-1b3aace2
| ホーム |
