【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
二日酔い!?
オフ会の後、家でぐったりしてました。。。


お昼ごろ起きても

何だか気分がすぐれない

(気持ち悪い・・・・・)




その後友人宅で少し就職の話とかちらほら

真面目にやるはずが気付くと

2人で FF7AC を見ていました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








感想


もう すごい綺麗!!!! の一言です


私が初めてFF7やった時、

当時はその映像ですばらしく感動したものですw

それまでは、FFと言えば2等身キャラが動き回ってましたからね♪

(ソレはソレで好きですがwww)





内容は。。。。





ええ

完全にFF7でしたよw

普通映像がリアルに近づくに連れて

中身もリアル傾向になってしまうので

どんなかとドキドキものでしたが

もうすごすぎですwwww



もっと早く見ておけばよかったです(´・ω・`)



進路の話はどうなってるんだぞっと








そんなこんなでしばらく時間がたって家に帰ってくると

上様とえろちゃからのお土産の もみじ饅頭 を

2個頂きました^^

(とても美味しかったです♪ どうもありがとう♪)





そしてEXP2倍時間中に悲劇がil||li _| ̄|○ il||li

大分治まってきたはずの気持ち悪さが再発( p_q)

迷惑にならないようにがんばってカリカリしてましたが


時々( ×m×)オエェ...ハキソウ


9時半ごろついに限界を感じましたil||li _| ̄|○ il||li


2倍時間に私が落ちる時、わざわざ集まってくれてありがとう;;

もう少し我慢できればよかったんだけど・・・・・

2倍時間を無駄にさせてしまって

本当にごめんなさい orz 
【2005/10/31 18:10 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
off会行ってきました
ネイネイs主催のoff会に私も参加させて頂くことになりました

参加者は

エロちゃ、上様、レイムさん、レンさん、ユウさん、タイキさん、
おぼろ丸さん、タタさん、ネイネイさん、暴威さん、そして私。




初めて渋谷に行きました。。。。。







えぇ。。。。







案の定迷いましたil||li _| ̄|○ il||li


ネイネイs(≧≦) ゴメンヨー





最初はみんなでお食事に予約したレストランへ


ハロウィンの仮装パーティーという事で

それぞれの衣装に着替えました^^




(^・ω・^).....ンニュニュ?



(*≧m≦*)ププッ



ご想像にお任せしますw




それにしても

レストランは至って普通のレストランなので

メイポ様御一行のグループだけ明らかに浮いてましたwww

店員の視線が←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


みんなでお話をしながらの楽しい食事でした♪









2時間くらいしてレストランを後にした

メイポ様御一行w

これから2次会です


仕事があったり都合上お帰りになられた方がちらほら

(すみませんorz 誰がどのキャラか分かりませんorz)



ネイネイsに連れられて

六本木まで行きました



2次会はクラブめぐりでした











クラブ。。。。









きっとネイネイsに連れて行ってもらわなければ

これから先も決して行く事は無かったでしょう



私の住む世界とはほぼ無縁の世界でした



何をすればいいのか分からずすごく動揺しました


踊るっていってもどうすればいいの?






ノリが悪くてすみませんでした;;





だんだん雰囲気に慣れてきた頃にはもう4時まわってました

il||li _| ̄|○ il||li




おぼろ丸さん、貴方はすごいです^^

クラブ初めてとおっしゃっていらしたのに

すごくノリがよくて♪


私も周りに合わせられるようにならないとダメね

il||li _| ̄|○ il||li




それとネイネイsと暴威sは

常にお酒を飲み続けてました(゜ロ゜;)!?

結構、身体が心配です(´・ω・`)





今回のoff会は半分以上面識ない人でしたが

ネイネイs誘っていただいて本当にありがとうございました

すごく楽しかったです^^


皆様お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
【2005/10/30 08:09 】
| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ネタ職最高(≧∇≦)ъ
はい、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



楽しい楽しいネタ職撲師を作って日が浅いですが


次なるネタ職を考えました














1:  殴り弓


2:  拳ハミ


3:  斬りハミ














デレンsの協力により

弓師のダメージの出方を知りました

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪







殴り弓育成方法



あくまでもKBがメインなため、STR極より

装備が可能な必要最低限のDEXを確保しつつ

残りはSTRに振る

私の場合ただ殴るだけではなく

少しは矢も使うのでちょうどイイかも

(∵ KB追いかけるのメンドイ

したがって、必然的に武器の威力の高い弩になると思われるが

殴りの時の武器スピードはどうなっているのかは不確か

ブスタが殴りでも発動してくれることを祈りつつ

弩にしようかと考えています















拳ハミ



君はあの勇姿を見たことがあるか!!!!

己の拳で敵を殴る

グハッ!!゜`。+:゜(゜ε(○=|∠ ̄|-o

これぞ


真の撲師


拳様よ、私は貴方を超えてみせるwww


まだダメージの出方が分からないので保留(´・ω・`)














斬りハミ




FJで華麗に空を飛びながら

繰り出される接近戦のダブルスタブ

その姿に貴方の目は釘付け♪

気付いたときにはF6を押していること必至(='m')くすくすっ♪

もう斬りにハミ羨ましいなんて言わせないwww














考えれば考えるほどネタ職が出てきますねぇ♪

メイポは奥が深い(〃^∇^)o_彡☆あはははは


【2005/10/26 22:04 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
忙しい。。。。
はい、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近ホントに忙しいです・・・・

暇な時はホント暇だったのに

忙しくなると次から次へとやる事が出てきて

コレが終ったらアレが残ってる

ソレをやりながらコレもやらないとってな感じです



それでも私はメイポ好きだし

狩り出来なくても皆と少し話すだけで十分^^

だからメイポにはほぼ毎日入ってますが

画面の前の人間は大体別の事してます orz

もし話しかけてくれたのに

私が無視してたらごめんなさい orz



入らないでやる事やるのが1番なんですけどね

どうしても、入りたくなっちゃうんです

入って挨拶してすぐ落ちて用事とか・・・・

ホント何しに来たんだって感じですよね



私にとってメイポはゲームでありながら

コミュニケーションツールとしての役割が大きいんです

すごく迷惑かけてるかもしれないけど

私はメイポが好きで

皆が好きです




でも・・・

忙しいっていっても

やる事があるっていいですね^^

何かをやっていると人間は安心できますね

何も無いより少し忙しい方が

生きがいを感じられるしね

やる事やりながら

メイポでも楽しく狩が出来るように

両立できるようになるのに

今しばらく時間がかかりそうだけど

また前みたいに楽しく狩れる日が来るまで

頑張ります^^





撲師ちゃん育てたいしね・・……(-。-) ボソッ
【2005/10/24 01:22 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
新たな仲間が出現!!!!
はい、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


さてさて、今日はかずかファミリーに

新たな仲間が出現しました♪








1019-1.jpg



早速Lvあっぷ~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







そしてステータス


1019-2.jpg


(*'ω'*)......ん?







分かったかな?











(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪




そうです♪















   撲師(殴り魔) です!!!!














(〃^∇^)o_彡☆あはははは

皆のF6が素敵です♪
【2005/10/20 03:06 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
バトン来ました(´・ω・`)
はい、初めてバトンまわって来ました
何書けばいいんだぁ(´・ω・`)



1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
   アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
   ハッΣ(゜ロ゜〃)
   モシモーシ救急車お願いします>(;゜ロ゜[]ゝ
   
   ・・・・・・・・・・
   
   オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 ('-'*)
   

2:歩いていたらサインを求められた。
   駅前の署名よく書かされる
   ....〆(・ω・` )カキカキ

3:引き出しからドラえもんがでてきた。
   σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン
   モシモーシ>(゜ロ゜[]ゝ

   【警察署】  
    住居不法侵入でヽ(~-~((=゜エ゜=))ゝ 連行します♪

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
   自然死・・・・
   もしくは睡眠薬w

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
   税金どうしようil||li _| ̄|○ il||li

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
   (^ー^* )フフ♪ありがとう
   

7:預金残高が増えていた。
   オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ
   (・・*)。。oO(想像中)

8:カモシカのような脚にされた。
   毛を切る!(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
   座る(´・ω・`)

10:「犯人はあなたです。」と言われた。
   (´・ω・`)ショボーン

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
   コソコソ(▼_▼メ)=(* ̄_ ̄)ノ▼▼カケテミル?
   (▼_▼¬ゝカッコイイ?

12:尻の割れ目が消えた。
   まぁ、それはそれで面白いのぉ♪
   (*^-^)o旦┏━┓(^-^*)
   そうですねぇおじいさん♪

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
   (/▽\)きゃー♪
  
   |彡サッ!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
   ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・・・[ (・ω・。)ジーッ ]
   
   [壁]_・)お返しジーッ・・・・・・[ (・ω・。)ジーッ ]

15:次だ次。
   えぴs。。(≧≦) ゴメンヨー
【2005/10/17 22:54 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
後半書き終わりました!!!
はい・・・・

時間かかりました・・・・

お待たせしました・・・・



続きどうぞです・・・・



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


続きを読む
【2005/10/16 01:00 】
| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ケーキ食べ放題いってきたよ♪
今日は友達の引越し祝いに

ケーキ食べ放題に行ってきました♪



☆お店の詳細データ☆

●所在地……埼玉県さいたま市浦和仲町2-5-1浦和ロイヤルパインズホテル1F
●最寄駅……浦和(JR/徒歩5分程度)
●電話………048-827-1161
●お値段……¥1900
●制限時間…無制限
●営業時間…11:00~22:00
●休日………無し(ロイヤルパインズと同じ)
●実施時間…11:00~19:00
●適正人数…1人~4人ほど
●席数………50席
●予約………していかなくても大丈夫ですけど一応出来ます。
●その他……ケーキ好きな方には有名な朝田パティシェさんが勤めるホテルのお店です


lamora30.jpg






lamora31.jpg






lamora34.jpg




飲み物は

コーヒー(アイス/ホット)
紅茶(アイス/ホット)
カフェオレ
グレープフルーツジュース
オレンジジュース

の中から最初に選んでおかわり自由でした
途中で変えることも可能で
おかわりの際は店員に声をかけます

バイキングはケーキだけではなくて
パン系の物も置いてあり
サンドイッチやピザみたいなのもありました

さらに私が行った時間は全席禁煙で嬉しかったです


このケーキバイキングは毎日やってるので
いつ行っても楽しめます
お近くの方は是非行ってみてくださいね^^


とても美味しかったです

ご馳走様でしたm(._.*)mペコッ
【2005/10/15 18:49 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2次毒魔キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
はい、(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪


今日は数ヶ月いじってなかった毒魔ちゃんで

少し実験してみました♪














私の毒魔は














・・・・・・・・・・・・














2次です














・・・・・・・・・・・














火矢 1 














・・・・・・・・・・・














毒 20














(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

普通の狩りはマゾすwww














したがって、これからもあまりいじる事はないでしょう

そこで

D子と戯れる事にしてみました




そもそもLv自体43と低いので

当たるはずは無いと思いつつも駐車場へ



























1014-1.jpg



(゜ロ゜;)あたったあああああああ !!!!!














1014-2.jpg


うそじゃないです確かに 43 です















まぁ当たるとは言っても、

火矢で普通に狩った方がはるかに早いw




結局は2次毒はネタの域を出ないということですねw

















それに真面目にかりかりするのはもう疲れちゃったよ。。。。。。
【2005/10/15 04:15 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのイベント♪
皆さんこんにちは~♪




さて今日はイベントがありました

今まではイベント会場に行く事が出来ませんでした

PCの問題で

リスにすら行けなかったのです・・・・・・・・・














しか~し!!!!!














ひょんな事からPCを新しくして

今までのメモリーより容量が増えたので

ちょっとリスを覗いてみると














・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・



















(*'ω'*)......ん?














普通に動ける (T▽T)アハハ!















しかも、ルディクエで鍛えたクリックとEnterの使い方で

初っ端から中に入れました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪














しかし、案の定イベントの途中で落ちてしまったので

何も無しでしたが

もう、中に入れたことだけで十分です♪

記念撮影もしました♪

こんな些細な事でも幸せ感じますね^^
















1010-1.jpg
















1010-2.jpg
















1010-3.jpg
















1010-4.jpg















1010-5.jpg


【2005/10/11 02:06 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
続・小説か小説なのか!!!
あそこまで書いて、後半に続くなんて書いておきながら

書けません il||li _| ̄|○ il||li





しばらくかかるかもしれません・・・・・





書こうと思えば書けるんですが、

何だか書く気が起きないのです(´・ω・`)














というわけで、

気が向いたら続き書きますね














それにしても最近忙しいねw

メイポINしてても、

中の人は別の事してますね(='m')くすくすっ♪



やる事があるのはいい事ですね

それをやっていれば、そのときは気にする事はないのだから




みなさん楽しくメイポしましょうね^^

狩る気力もないので

チャットばっかりだけどw

人の話を聞くのは面白いですよ♪

ゆっくり話してみるのもいいですよ^^














それじゃあ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/10/08 20:24 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
小説か小説なのか?
初めて小説みたいなものを書いてみようと思います



(/▽\)きゃー♪
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

へタッピで(≧≦) ゴメンヨー






暇だったら読んでみてね

それと誤字脱字あったら(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ソレと・・・あれだ・・・・




18禁なのか!!!!!!
15禁なのか!!!!!!




まぁいいや(´・ω・`)

多分エロくないはずだからどうぞ読んでやってください orz
続きを読む
【2005/10/04 15:10 】
| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
久しぶり武器庫
私の友の氷魔sが確か70後半だったので
何となく誘ってみたところ
(まだ武器庫確保してないのに orz)

「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いくいく~♪」

その後あっさり武器庫確保できました♪
(まぁ、時間が2時半くらいだしね orx)



私、氷魔sと武器庫で狩るのはすごい久しぶりw
前に狩ったのは如sが70後半位の時だったかな?
あやふやですが・・・・・
とにかく久しぶりだったのですw



狩ってみた感想は








氷魔sはシール要らないかもしれないw







凍るってすごい♪
反撃皆無だしw















・・・・・・・・・・・・














でも、欠点が・・・・・・・・・・














レジ無かった il||li _| ̄|○ il||li
















いやぁ・・・・・・




墓多数~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…




。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ごめんなさい




ホントごめんなさい;;
(´・ω・`)ショボーン



レジバグの有難さを再確認した1日でした
【2005/10/04 00:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
