【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ママシュ空を飛ぶ!!!!
昨日は昨日で全然眠れなかったので

夜中(早朝?)にINしてみました

お友達がママシュ待ってるみたいだったので

遊びに行く事にしましたとさ















ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




























929-5.jpg



いた━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪














そこで少し戯れる事にしました♪


















929-3.jpg




つ・・・・・・


潰される。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!!!!




































929-4.jpg



飛び越えタ━━━━━━━━!!!!!

























929-2.jpg



(゜ー゜*?)オヨ?


あなた、見かけによらず身軽なのね♪














結局4体料理しましたが

レアドロなし(´・ω・`)ショボーン




でも、意外な一面発見だね('∇^d) ☆!!
【2005/09/29 16:27 】
| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
私たちはどうなりたいの?
はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




え~ ( ̄ο ̄)メイポでは書くことないので

ちょっとした詩を書きますね



















私たちはムリばかりしている




私たちはムリばかりしている




私たちはムリばかりして




どうなりたいんだろう?




どうなりたくないんだろう?




あなたはどうなの?




どうなりたいの?




どうなりたくないの?




どうしてそう思うの?




どうしてそう思うの?




私はどうなりたいの?




私とあなたは、どうなりたいの?
















はいそうです

この詩に特に深い意味はありません

書いてある言葉どおりです















・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・














ええ、ホント書くことなくて。。。。。。















ごめんなさい orz





























最後に














何かがおきると




何かが動く




何かが動くと




何かがおきる




まるで水のようだ




まるで水のようだ




あっちの水も




こっちの水も




つながっている水のようだ














ごめんなさい orz

面白くなくて(´・ω・`)
【2005/09/28 04:44 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
更新止まってますね orz
お久しぶりです^^

ホント更新滞ってすみません(´・ω・`)




最近メイポにあまり入っていないです orz
入っても早くて挨拶だけとか
長くても2時間くらいかな
時間も時間だろうけど
入っている友の人数が減った気がするね








って私も入らないからそのうちの1人か ニャハハ(*^▽^*)








ただ自分のLv上げをするのは
もう辛い・・・・・
少し前までは平気で頑張れたのに
疲れちゃうね
新しく弓作ったけど
もう狩る気力が。。。。il||li _| ̄|○ il||li







自分の為の狩りって辛い・・・・





















偽善?
















そう言われてもいいから
人の為に働きたいよ
私を必要としてくれる誰かの為に
















まったくワガママですねぇ私は
ついこの間まで
一生懸命狩り狩りしてたのにね




























そしてDJMAXばっかりやってるような私ですが orz

名前は 「かずか」 です

話しかけてくれるとすごく嬉しいです♪





そんなこんなで
メイポネタで更新出来ないので
これからは適当な事書きますね


それでは、またね^^
【2005/09/26 18:41 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
人気ですねDJMAX
だいぶ調子が良くなってきた今日この頃です♪










さて、勝手に進行中のこの企画









「みんなの気持ち」  













(・_・)......ン?


どういう内容かって?














これは、最近(前からか)他職同士の認識の違いによる

言い争いが多いので










だったら自分で体験してみよう










という企画です














今まで


プリ  戦士  投げ  斬り  毒魔(笑)


とやってきたわけですが

次なるターゲットは・・・・・・・・・































弓使い   です
















まぁ、みなさん大体予想はついたでしょうが♪


















さて、使ってみての第一印象は

















・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・



















高Lvの弓s

1stが弓の皆さん
















本当にお疲れ様です orz












ええ・・・・・・



それはもう



使いづらい  il||li _| ̄|○ il||li














寄られると打撃になるのは投げと同じですが


投げと違って・・・・



















簡単にジャンプ撃ち出来ません(涙)














弓の感想を簡単に述べると



1  遠距離はいいね♪

      (投げと違って最初からある程度射程があります)




2  動作が可愛い♪ 

      ( ジョルジュ や ゴードン のファンにはたまらない♪ )

    ネタ分かったらカキコ欲しいです♪




3  段差や斜めの所では矢が消える il||li _| ̄|○ il||li




4  囲まれると悲惨 il||li _| ̄|○ il||li

    (投げと違ってジャンプ撃ち出来ないからです)



5  PTスキルがない









こんな感じですかね







本当に  が好きな人じゃないと続かないと思います






















そして最後に



































































弓がDナイトに負けるはずがない!!!



どんなに強い威力を持つDナイトだろうが



クリティカルで1撃の下にその翼を



地につける事が



できるのだから!!!!!!








キュアン様 と エスリン の仇は



私が必ず!!!!!!


















o(~o~;):ハァハァ



そうです





私は








FE(ファイアーエンブレム)ファンです♪














ご覧になったDナイトのみなさまへ




決してDナイトを馬鹿にしているわけではございません

上のDナイトと、メイポでのDナイトは別物です

その事をご了承下さい












【2005/09/20 07:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
選挙行きましたか?
メイポ関係ないですが・・・・・









有権者の皆さん、選挙行きましたか?




もちろん私は行きましたよ♪








どうせ自分1人の一票では、何も変わらないよ








とお考えかな?



でもね、動かなかったら

それこそ何も変わりませんよ^^














さて、今回の選挙は自民党圧勝でしたね

皆さんは賛成? それとも反対?


データによりますと若い人ほど自民党に

歳がいくほど民主野党に支持が集まったようです

これは一体何を意味しているんでしょうねw



今回の選挙に対して小泉自民党は






「郵政選挙」








と焦点を絞っていましたね


「皆さんは、今の郵便局の運営・財政に

  賛成ですか? 反対ですか?
 
  反対なら自民党に一票を!!」


といった感じですね





一方、民主党・共産党などの野党は


「小泉政権は矛盾だらけだ

  独裁政権を終わらせましょう。

  年金問題では・・・・・・・

  外交政策では・・・・・・・」


といった感じですね




野党は相手の批判ばっかりで己の政党の

ポリシー・マニュフェストが

分かりにくかったのです



もちろん、重要な問題ばかりで

ポイントを1つに絞ることは難しいでしょう



その違いが今回の選挙にああいう結果をもたらしたのです










もう少し詳しく


皆さんは、


郵政改革 = 民営化


だと思っていませんか?




そうです、それが小泉自民党の戦略なのです

本来、野党も今のままの郵政公社ではいけないと思っています



ただ、公社のままで改革をすれば良い



と言っているのです

これが野党の郵政改革でした



しかし、先ほど言いましたように

報道などで取り上げられていて、国民に浸透しているのは


郵政改革 = 民営化


なのです


さらに


郵政改革賛成 → 自民党に投票


と歌っているわけですから

野党は郵政改革で勝負できないのです


郵政改革を争点にすればするほど自民党に有利なのです


すなわち、野党は郵政を選挙の争点にしないことが重要でした










これが今回の選挙が自民党の大勝利に終わった理由の1つだと思います


皆さんは選挙の際に

TVラジオ放送・街頭演説・新聞以外に

実際に自分で各党のマニュフェスト調べたりしましたか?


私は調べてません


私を含む大多数の人がそうだと思います


よって、上のような結果を生んだのです



歳がいくほど民主党なのど野党に支持が高かったのは

きちんと調べて、考慮した結果だと思います














こうやって見てくると

選挙も中々面白くありませんか?

皆さん是非選挙に足を運びましょうね♪
【2005/09/16 19:00 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
みかんよ飛んで行け!!!!
新敵が出るたびに手裏剣の相場が落ちる事を

願ってやみません




投げやってる皆さんは手裏剣は何使ってますか?


日  雷  土


メインは大体この3つですよね


















99-2.jpg
  +27   痛そうですね♪















99-3.jpg
  +25   痛そうですね♪















99-4.jpg
  +23   痛そうですね♪















99-5.jpg
  +21   痛そうですね♪















99-6.jpg
  +21   痛そうですね♪















o12.jpg
  +20   美味しそうですね(。・ρ・)ジュル




















・・・・・・・・・・・・・・・・・
























一体・・・・


このみかんは何なんだ !!!!!!!



     
o12.jpg


この色  この艶


そして・・・・・・・この硬さ ヽ(゚□゚;)ノ !!
















冷凍みかんなのか・・・・・・・








そんなに硬いのか・・・・・・・








だって。。。






だって。。。
















流線型じゃん il||li _| ̄|○ il||li


















同じ冷凍なら  つららがあるけど




99-5.jpg

 鋭いですねぇ   +21






o12.jpg
    丸いですねぇ   +20
















+1の差って・・・・・・・・・・


















一般論からすれば確かに弱いかもしれないよ








      それでも







        それでも









       私は投げ続ける





99-1.jpg










食べ物は大切にね♪
【2005/09/09 19:57 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Dナイト育成計画
今日はギルドの集会でした



内容は・・・・・・・
















Dナイトの育成計画 です














色々な意見出ますね




うちのギルドは戦士が少なくて(ほとんど魔です)

戦士育成が楽しそうですw




決定事項は

APは DEX40 で止めて

後はSTRに振ることにしました



次にSPですがこれは結構面白かったですね

まぁ リカバリー → バイタライズMAX はお決まりですが


その後です パワーストライク はとりあえずMAXで

(これは育てるのに必ずいりますからね)

その後が面白かったですw


3次だと1次スキルを全く使わないので

スラッシュブラストに振るかどうかなかなか決まりませんでしたね


振らずに残りSP26を全部HPに振るか

スラッシュブラストMAXにして残りSP6をHPに振るか




(^・ω・^).....ンニュニュ?

何故HP?


それはね戦士以外の人はHPはほとんど薬に頼ってるよね

それが普通なんだから戦士だってそうすれば

HP少しでも多くできるじゃないかぁ


という訳です・・・・・多分

(私はそう考えてます)









皆で意見出し合って育てるのって

すごく楽しいね^^

あぁそういう考えもあるんだぁって思えるね


色んなサイトで書いてあるように 

大体の育て方は決まってるけど

それでもすごく面白い^^




今日の集会は

2時間も熱く話し合って面白かったですw



ギルドの皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
【2005/09/04 20:01 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
対 海賊船
今日も投げでINしました




(・(・д・)/====卍 =卍シュシュ




はい、もちろんバイキンですwww







o┤*´Д`*├o アァー

自分で狩れるって楽しい O(≧∇≦)O !!



段々慣れてきて、今日は5回くらいしか死ななかったです

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 



狩ってる途中に

えぴsのダーリンの しろやs が通り過ぎたので

一緒に狩ってもらいました m(_ _*)m アリガトォ~★

831-1.jpg


(゜-゜;) Dナイト・・・・・・・

しろやs .。゚+.(゚▽゚).+゚。.かっこいい!!


暫く狩り狩りしてましたが、

しろやsと狩るのが久しぶりなので

メイン出動させて昔のように狩りしました


























831-2.jpg




orz



   ・・・・・・・・・ ついw





そうそう、

投げが91Lvになりました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




誰か・・・・・

へたれ投げと一緒に狩ってください orz



墓石のドロ数だったら誰にも負けない自身が 

  orz
【2005/09/01 18:10 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
