【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オフ会(新年会) 最終報告

新年会の日は今日ですwww



このブログは私がお昼(約13時30分)まで見られるので

それまでに連絡頂けたらと思います

ぎりぎりまで待ってます




なお

参加・不参加の連絡は17時まで可能と言いましたが

出来れば15時までに連絡いただけたらと思います









日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

集合 西武新宿ペペ入り口前ロータリー(大ガードのすぐ横)

   18時30分集合です


   尚、18時50分までに集合場所に現れない場合には

   大変失礼ですがお店の方に向かわさせていただきます

   連絡が取れない場合も同様です

   ご無礼のほどご了承ください


会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)



doze.jpg


☆印の所です


内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 寧s 銀杏s 照ひさs みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 絵梨花s おぼろs 


以上10名(予定)♪







16時過ぎにお店に連絡するので

それがホントに最後です














今度は気持ち悪くならないように気をつけなければw



【2006/01/22 01:07 】
| めいぽ | コメント(10) | トラックバック(0) |
新年会(地図付き) 追加報告

新年を迎えて、もうこんなにも日が過ぎたのですね

早いものです・・・・

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






新年会の日が近づいてまいりましたね

参加受付はこのブログでしています

参加したいと言う方は携帯のメルアドを非公開でお願いします

まだ分からないけど参加してみたいなぁ

と考えている方はカキコだけでもしてみてください^^

まだまだ大丈夫ですよ







日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

集合 西武新宿ペペ入り口前ロータリー(大ガードのすぐ横)

   18時30分集合です


   尚、18時50分までに集合場所に現れない場合には

   大変失礼ですがお店の方に向かわさせていただきます

   連絡が取れない場合も同様です

   ご無礼のほどご了承ください


会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)



doze.jpg


☆印の所です


内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 絵梨花s みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 おぼろs 寧s 銀杏s 暴威s





いつも私が参加するオフ会って

人数が多いから慣れてるせいなのかな?

10人以下の時少ないと思ってしまいましたよwww

ゲームのオフ会でこれだけ集まるってすごいですよホント

皆さん都合があるだろうに

ホントにありがとうございます

是非楽しんでくださいね^^







人数変更は開始2時間前まで可能なので

ぎりぎりまで悩まれても大丈夫です

時間の都合と決心が付いた方は是非是非参加してくださいね^^


【2006/01/18 00:27 】
| めいぽ | コメント(6) | トラックバック(0) |
新年会(オフ会) 追加報告
絵梨花sこと、えりちゃん主催の新年会が行われる予定です

ブログが無いので私が変わりに告知します





参加受付はこのブログでしています

参加したいと言う方は携帯のメルアドを非公開でお願いします


まだ分からないけど参加してみたいなぁ

と考えている方はカキコだけでもしてみてください^^




それと時間の方に変更があります

18時 → 19時 に変更しました





日程 1月22日(日)

時間 19時~(2時間)

会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)

内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円


参加者 絵梨花s みるくs しぇるs 小野えぴs れっどs 私

予定者 おぼろs 寧s えねs








人数変更は開始2時間前まで可能なので

ぎりぎりまで悩まれても大丈夫です





オフって面白いですよ

メイポそのままの人も結構いますし^^



中身は初対面の人なのに分かるんです

あw ○○○sでしょ  って感じに♪




時間の都合と決心が付いた方は是非是非参加してくださいね^^

まだまだ募集中ですよ(*^-^)

【2006/01/14 02:26 】
| めいぽ | コメント(2) | トラックバック(0) |
新年会の仮告知
絵梨花sこと

えりちゃん主催の新年会が行われる予定です

ブログが無いので

私が変わりに告知します




参加受付はこのブログでお願いします












日程 1月22日(日)

時間 18時~(2時間)

会場 DOZE(JR新宿駅徒歩5分/西武新宿線西武新宿駅徒歩3分)

内容 ■ポップコーン盛り
    ■ビタミン豊富のサラダ
    ■やわらか鶏の唐揚げ
    ■ソーセージ盛合せ
    ■ほくほくのフライドポテト
    ■本日のおすすめパスタ
    ■デザート
    ★10名以上で更にシャンパン1本付!!
    +飲み放題
    +ダーツ 

 
予算 3500円














人数変更はなんと


開始2時間前まで可!!!!




すなわち22日16時まで可能なわけです

よって

もし参加できるかもケド分からないなぁってひとは

メルアドだけ非公開でお願いします

当日16時前に連絡頂ければ

その場で増やせますよ♪




さて

次の日が月曜日と言う事もあり

少し早めの18時スタートなので

帰らなくてはいけない人でも

安心して帰れると思います



2次会は特に決めておりません

次の日が空いてて皆と遊びたい人は当日何か探しましょう(*^-^)





以上告知でした
【2006/01/08 00:17 】
| めいぽ | コメント(8) | トラックバック(0) |
オフ会と酔っ払いと二日酔いの悪夢の果てw
12/22(木)はオフ会でした

平日にもかかわらず総勢15名も集まっていただきました;;

皆様本当にありがとう




仮装カラオケパーティーでしたw


上様・・・電話係りありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アルs・・・目赤!!!もっと食べてよw

リュックs・・・カッコイイ(〃ω〃) キャァ♪

えりちゃん・・・声高!!!! 後ホント助かりました;;

れっどs・・・年齢以上に若く見えますがwww

たたs・・・サメキタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪

琥珀s・・・おぼろsとのコラボ(≧∇≦)ъ ナイス!

おぼろs・・・思う存分聞けたよ♪|電柱|ー ̄)ニヤリ

クォートs・・・おめwでもだめじゃん♪ばれなきゃよしb

ネイネイs・・・相変わらず酒つよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

        歌しっかりと聞きましたよwww

しぇるs・・・(¨* )あのぉ…ホント・・・ありがとうでした orz

美桜s・・・チャイナ服キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪

      これはすごい(〃ω〃) キャァ♪wwww

みるくs・・・飲みすぎデス orz



1人名前が分かんないけどそのテンション(≧∇≦)ъ ナイス!

あの仮面わらたwwwwwww











そして楽しく2時間半経過・・・・・・・・・




(・-・)・・・ん?

ご飯がうまく食べられないんですけど・・・

お箸がうまく動かないんですけど・・・

意識はあるのに足が真っ直ぐ前に進まないんですけどw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 酔っ払いキタ━━━━



幹事酔っ払いました orz

えりちゃん代行ありがとう;;

普段は飲んでも酔わないのに

今日はどうして・・・・・

最近辛かったから・・・・?



なにはともあれ

幹事が酔っ払いに変貌するという失態を犯しました orz

皆様多大な迷惑おかけしました;;



面倒を見ていただいた、しぇるs

最後仕切ってくれて面倒見ていただいた、えりちゃん



本当にありがとうございました











めろsへ


以前頂いた携帯への連絡がつかなくなりました

お送りしたメールに事前に返信を頂かないと

私の方も行動の取りようがありません

8時近くになったので

皆様で会場に向かいました

今回は大変申し訳ございませんでしたが

連絡の方はきちんとしていただけたらと思います

不快な思いをさせて済みませんでした
【2005/12/23 14:21 】
| めいぽ | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
